スポンサーサイト

--年--月--日


RickRack 12月新着

2008年12月19日

RR December NA
12月の新着で購入したものです。
在庫を抱えているので必要最低限に抑えました。

◆がま口ポーチ2種類のパターン

◆がま口

◆スノーフレイク 【クラウドグレー】50センチ

この生地、超高くて・・・50センチ1,102円です。
可愛いけど高い・・・・でも欲しい(笑)

なので50センチで購入しました。

新着が届いたと思ったら、10月予約品の請求が。
昨日、振り込んできたんだけど大きな出費ですガーン
これを機に予約は最低限しか購入しないように決めたので
予約の請求で驚くのは、これで最後だと思いたいです・・・。

請求に驚いていたら、とらがサイズアップしてしまって
注文している130のパターンじゃ危い事が発覚。
これから140のパターンを注文しようか年明けにしようか悩み中です。

景気もこんなだし、今冬は私も巣ごもりかな~。



              アイコン あひる





ちょっと更新が空いてしまいましたが元気です。
サンタ服のポケット付けをしていまして
自分のハンドメイド等が滞ってます。

2着にポケット付けるのに15分掛からないんだけど
糸を替えたりが面倒で自分のモノに手が付けられないんですよ~。

パンも、塩が無くて作れない・・・。
明日、富澤商店に行く予定です。


コメント

  1. えりい | URL | -

    スノーフレイクって素敵な布だね。
    柔らかそう~♪
    これで、何を作るんだろう・・・?
    期待しています。(^^)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    可愛らしい布でしょ~?
    小物を作る予定なんだけど
    今週は忙しいから、どうなるかな~v-388

    頑張って仕上げるよ~v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/544-bf29fa19
この記事へのトラックバック



