RR11月新着をショップ受け取り♪

2008年12月09日

先日のRickRackさんのワークショップへ行った時に
新着を受け取ってきましたにかー!

RR11月新着品【1】
パーカー130センチ・ジップアップトレーナー140センチ・携帯用シューズ
等のパターンを中心に。

ジップアップトレーナーは先月一杯で販売が一時停止と言う事で
大きいサイズを買っておきました。

パーカーは、そろそろ予約の布が届くので、それ用に。

携帯シューズは、前にRRさんのワークショップで
ルームシューズを作ったんだけど安定性がなくて
足が疲れてしまうので、こちらを買ってみました。

厚めの接着芯を入れれば良かったのかなぁ~じとー

ワークショップで作ったルームシューズは
PCをしている時に足が冷えるので
PC専用に使ってます。

RR11月新着品【2】
デコールメッシュのベージュを1.5メートルと
レースを買いました。

デコールメシュは、私のレギンス用で~す。

この布、この間作ったぶちのショーツの布と同じだ~にぱ


ううっ、さすがに金欠だ・・・。


でも、まだ届くから・・・!?


コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさん、どんどん制作するのね。
    パーカーまで作っちゃうの??
    私、心から尊敬する~♪

    PC用のルームシューズ、
    暖かそうでいいね。(^^)

  2. みかん | URL | Ptq.3me.

    コメントはおひさしですが
    いつも楽しく拝見してますよ
    すごいなぁ~
    みかんもたまさんみたいに何か作れないかと
    秋の初めにミシン買ったのに
    いまだ箱から出してないe-263

    年明けから頑張ろうっと
    ん~~それって
    ダイエットの計画と似てるぞ~e-464

  3. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    ルームシューズのパターン、お揃いですね^^
    私はキルトで作っていますが、
    ニットで作るとより一層あたたかいでしょうね。

    たまさん作のルームシューズが楽しみです。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    生地を買ったらパターンも買わないと
    眠ったままになっちゃうからね~。

    やっとロックを買って良かった~って思える
    冬服作りが出来るよv-343

    パーカーは年末年始の仕事休みに入ってからかな~v-398

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★みかんさんへ★★

    みかんさん、お久し振りです!!

    私もね、色々と作ろうと思いながら
    布を買ってるんですけど
    いや~、思った通りにはいきませんね~><

    あはは!ダイエットと似てます似てます(笑)

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★rollさんへ★★

    私もキルトのはぎれを使って
    作ろうかと思ってましたv-218

    製作はちょっと先になってしまいそうですけど
    (C&Sさんのルームシューズのキットもあるので♪)
    楽しみにしてて下さいね!

  7. ぴぽぱ | URL | -

    うわっ!
    私も買ったよ~~。
    この携帯用シューズのパターン。
    でもね、届いてから1ヶ月くらいになるけど、
    未だに材料も買ってないし・・・。
    春になっちゃうよね・笑

     たまちゃんと私、どっちが先に出来るかな?笑

     たまちゃん、まだ布届くの????
    すごすぎ~~~!!

  8. マグロ君 | URL | -

    金欠~?

    売るしかないね~作った物!

    売れるよ~絶対!


    ぽちっと!だぶる

  9. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ぴぽぱちゃんも買った~?
    オールサイズ付いているパターンって
    焦らなくてもいいせいか、なかなか手を付けられないのよねぇ~。

    ホント、どちらが早く作るかな~?(笑)

    創作意欲はすごくあるんだけど
    時間が無いのよねぇ~。
    仕事辞めたら布を思いっきり買えなくなるし
    上手くいかないなぁ~v-390

  10. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    やっぱり作品を売りに出さないと
    お金がなくなる一方かなぁ~。

    でも、お金を払ってもらうからには
    完璧に仕上げないといけないから
    仕事やりながらだと無理かな・・・v-390

    パンもソーイングも趣味で留めておきないなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/538-f797a345
この記事へのトラックバック