スポンサーサイト

--年--月--日


 CHECK&STRIPE11月新着が到着!

2008年12月07日

箱買い
金曜日に荷物が届きました~♪
今回はニット生地を色々と買ったので、初めて箱で届きました。


C&S11月新着

上から・・・
◆ルームシューズのセット リネンとダブルガーゼブラックウォッチのセット
◆C&Sフレンチフライス ココア(170センチ幅)・・・1メートル
◆C&Sフレンチフライス ベリー(170センチ幅)・・・1メートル
◆バルギーレース ベージュ(150センチ幅)・・・1メートル

ルームシューズのセットはC&Sさんのレシピ本がないと作れないので
先日、本を購入しました。

フレンチフライスは、子供達のオフタートルを作る為に
バルギーレースはストールを作る為に購入しました。





                    アイコン




昨日はアレ以来初で私の実家に帰ってきました。
私と子供とで。
アレ?聞かないで下さい(笑) ひい

ウチから私の実家までは、オール一般道で帰るのは困難なため
今までは朝比奈ICから佐原ICまで横横に乗ってました。
(オール高速は金銭的に辛いんですね~)

この朝比奈インター。
16号線からインターに向かう道が
一車線な事と鎌倉方面の道のため、すごく混雑します。

今回は港南台ICから乗り降りしましたが
これは快適♪


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    わぉ♪
    C&Sオリジナルのダンボール箱、初めて見ました^^
    宅急便の送り状の大きさから推測すると…
    相当大きいですよね。

    バルギーレース、繊細な感じがして素敵です。
    それにあたたかそう。
    ストールの完成が楽しみです。

  2. えりい | URL | -

    名前も素材もよくわからないけど、
    たくさん仕入れたね♪
    この冬はソーイングに明け暮れかな?

    素敵な作品沢山作って
    楽しませてください~(^^)

  3. mayu | URL | z.Jczy7U

    わぉ!!
    リス箱のご到着ですか!?
    幅広ニットばかりだと箱で到着なんですね~
    私はまだ箱経験無しですわ^m^

    バルギーレース可愛いですね~
    ほわほわでストールも可愛いものが出来そう♪
    これで、また色々たまさんの作品が見れそうでワクワクです(*^_^*)


  4. マグロ君 | URL | -

    また来ましたね~

    何作るの~?

    里帰り~ゆっくり出来ましたか?

    ぽちっと!だぶる

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★rollさんへ★★

    こんなに大きい箱で布が届いたのは初めてです!!

    新着に偶然巡り合えて、バルギレースをゲットできて
    嬉しかったですよ~♪

    回りをロックで始末したいから、同色の糸を買わなければ~。

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    冬用の温かな生地を注文したんだよ~。
    この肌ざわり、えりいさんに伝えたいよ~♪

    布の在庫を減らすために作品作っても
    また注文しちゃうんだよね・・・v-356

    出来上がったらアップするね!

  7. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★mayuさんへ★★

    この箱には、びっくりしました・・・v-405
    収納場所を何とか確保しましたが
    石油ファンヒーターをしまう時には
    出て行って貰わないと・・・。

    バルギーレース、ゲットできて良かったです♪
    3つ折りで始末するのは面倒なので
    ロックを使おうかな~って思ってます。

    ストールは年末年始に実家に帰るまでには
    仕上げなければいけないので
    ロックの糸を注文しなければ~v-355

  8. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    さすがに日帰り三浦半島は辛かったです。
    泊まると次の日に家に帰っても
    家事が片付かないから
    働いてしまうと普段は泊まれないかな~。

    今回注文した布は子供服と大人用のストールだよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/536-b5599817
この記事へのトラックバック



