Slow boat 9月予約が届きました

2008年12月04日

今日は暖かいですね~。
我が家の室温は30℃いってます。

一日を家で過ごす時は、この時期でも半袖が必要です。

さてさて、今日から布が続々と届きます。

Slow boat 9yoyaku
上からスパンフライス【フロスティブルー】と【ラベンダー】です。

とらぶちにはレギンスが大好評です!
これでも作って欲しいと言われているんだけど
(9月に注文した時点で)
裾に切り替えが付いたデザインにしたいと思ってて
そのパターンを扱っているネットショップのカートオープンが
まだなんです・・・。

RRさんも昨夜から予約開始しましたが
一生懸命我慢してます(笑)

今、注文してお届けは2月中旬だから
ちょと難しいかな~。

一品だけ、購入を迷っている布があるんだけど
うーーん。迷う!


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    綺麗な色のスパンフライスですね。
    レギンスの完成が楽しみです^^

    Rick Rackさんの予約、
    私は我慢できませんでした^^;
    ニットは縫えないのにニットをポチッてしまって…。
    我ながら「いったいどうするつもりなの?」っていう感じです。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★rollさんへ★★

    汚れが目立ちそうだけど
    型紙が入手できたら作り始めま~す。

    私は只今、布購入を迷い中で
    ニットのマスカットが欲しいんだけど
    色々な方のブログで完成画像を検索して
    どーーしようって悩んでます。

    ニット、RRさんのだと家庭用のミシンで
    作れるのも沢山ありますよね!
    どーして布帛よりニット生地の方が
    可愛いんでしょうね~。

    それに負けて、私もロック購入しちゃってますから・・・。

  3. マグロ君 | URL | -

    昨日から暖かいですね~

    コートを薄手にかえました~

    昨日は汗かいちゃった~




    ぽちっと!だぶる

  4. mayu | URL | z.Jczy7U

    とっても良い色のスパンフライスですね^^
    出来上がるスパッツが楽しみです♪
    RRの予約私が気になるのはマスカットのやまぶどう&ビリジアン
    でも届くのが2月なんですよね(汗)
    なので我慢我慢です^^;
    「冬のおくりもの」も始まっているのでそちらも気になるところです。
    たまさんは行かれるのかな?
    いったら散財してしまいそうです(爆)

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★mayuさんへ★★

    綺麗過ぎて勿体無くて使えないですよ~って
    言っていると新しい生地が買えなくなってしまうので
    頑張って作りま~すv-343

    私も「マスカットのやまぶどう」で悩んでいるんです。
    どーーしよう。

    「冬のおくりもの」行きますよ~!
    この間の新着も取りに行って来ます。
    布をショップ受け取りにすると
    ショップ内で買い物せずに済む事が分かったんです(笑)

    年末近いのに財布が寂しくなりそうです><

  6. ぴぽぱ | URL | -

    最近無地のリネンを買ったくらいで、ほとんど
    買ってないな~~。
    と思ったけど、生地より既製品の服を買ってて、
    それの支払いで布が買えない?!(笑)

     昨日のRick Rack さんの予約はスルーしちゃった~~。

  7. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    明日から、また寒くなっちゃうね~。

    風邪引かない様にしなきゃね。

    応援ありがとう!v-428

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    私は布を買ってて既製品の服が買えないよ~><

    今回はニット生地が多かったよね。

    私も悩んで悩んで悩みまくってるけど
    スルーしたい(笑)

  9. マグロ君 | URL | -

    ダブルで応援していきます~

    明日の朝は3度だって~

  10. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    応援ありがと~うv-422

    ええっ?3℃?!
    辛いなぁ~v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/533-bdd86b4a
この記事へのトラックバック