Vネックキャミソール130㎝【裁断】

2008年12月02日

子供服
何に使うか決めずに買った布を使う時が来ました!

この布のレースプリントを生かせそうです。

パターン:RickRack
布:slow boat



            アイコン




新垣結衣さんの『パパとムスメの7日間』の再放送が始まりました!

夜に放送していた時に見逃してしまったので
(日曜日の夜って油断してしまうんですよね~)
今回は録画予約しておこうと思います。

ガッキー、前髪があった方が可愛いと思うんだけどな~ハート


そしてショックだったのがサザンのDVDの予約をし忘れたこと。
気づいたのが11月の下旬も下旬・・・落ち込み

子供の事で忙しくて、9月からそれどころじゃなくなってしまいました。
楽天で見ても初回限定版は完売。

ミスチルのCDの初回限定版は予約できました~にぱ
こちらはDVD付きで~す




コメント

  1. non | URL | -

    ↓のニットチュニック、可愛い♪
    よれよれなんて、気にならないよ~
    今度はキャミソールかぁ。
    また完成を楽しみにしてるよ!

    パパとムスメの―は台湾でやった時にみたっけ。
    台湾は毎日集中して放送して、2週間くらいで終わるのね。
    それに慣れちゃったからか、日本に帰ってきてドラマの続きを1週間待たなければいけないことに、ちょっとイラッとしちゃう時があるよ^^;

  2. mayu | URL | z.Jczy7U

    わ~もう次の裁断してるんですか!!
    さすがたまさん仕事が速いですね^^

    この布私も気になっていた布です!!
    でも使い道が決まらず購入はしてないのです。
    でも、やっぱり可愛い生地ですよね^^(買えば良かった~)
    とっても、可愛いキャミが出来そうですよね♪
    楽しみ~


  3. マグロ君 | URL | -

    ダブルで応援していきます~

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★nonさんへ★★

    ヨレヨレ気にならない?
    今日、ぶちが学校に着て行こうとしたんだけど
    ワンサイズ大きくなっちゃったみたい・・・。
    縫っている時に生地が伸びてしまったみたいだよ。
    裁縫も奥が深いわ~。

    パパとムスメ・・・面白いね。
    生活圏が出てたりして、それも面白いのよね。

    週イチドラマ、私も待てないタイプ。
    再放送で毎日やってくれるのが一番いいよ。

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★mayuさんへ★★

    もう、生地が溜まって溜まって納戸が大変な事になってるんです。
    そして今月、またまた沢山生地が来ます・・・v-406

    この生地、やっぱり気になりますよね?
    可愛いですよね~e-266
    50センチだけ買っちゃいました。

    布の向きを考えると、こういう使い方が良いんでしょうかね?
    でも、や袖に持ってきても良いんでしょうね~。

    今度、販売された時は1メートル買おうかと思ってます

  6. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    応援ありがとう~v-428

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/531-793d7f6b
この記事へのトラックバック