
--年--月--日


ニットチュニック【共布、縫い縫い♪】

2008年11月28日

おはようございま~す。
今日は、やらなきゃいけない家事は終えてしまい
これから縫い縫いに没頭しようと思います。

それにしても、今月支払った布代・・・。
莫大な金額になってしまいました しょげ

お給料の半分が布代に・・・ えっ

そんな布を無駄にしない為にも作品にしていかなければ!

共布縫いま~す♪
只今、ニットチュニックの首部分を縫ってます。
共布仕上げOR首周りの端をロックで処理して
折って仕上げる方法から選べますが
きっと共布で仕上げた方が満足がいく仕上がりになるだろうって
思って にぱ

ワッフル生地 アップ
ぴぽぱちゃんのリクエストにお応えして
布のアップ画像を!

とってもよく伸びて柄も可愛い生地なんだけど
これをオフタートルにすると、ちょっと肌触りが気になるかな~って
思ってみたり・・・レギンスが良いか?って悩んだんだけど~ じとー

アウターなら大丈夫そうなので、ニットチュニックに。

これで上手くいったら、とらの分も生地を購入しようと思います。


また、布買いかいっ!む

パターン:ORIKA
布:ねこの隠れ家




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/527-2522da8b
    この記事へのトラックバック



