
--年--月--日


がま口小銭入れ

2008年11月23日

がま口小銭入れ
ちょっと前にてんちょーのお子さん
「がま口が欲しい!」と訴えてきたので、お誕生日プレゼントに作りました。

光の加減で画像がオレンジがかってしまったけど~。

中布
こちらの色が本来の色です。

久々に作ったのに、ぼーーっとテレビを見ながら作ってしまったので
口金にボンドを入れてから、あれ?あれ??な状態に・・・マジですか

でも、今までで一番形良く出来たと思います。

花柄の中布もそろそろ消費しきれそうです。

パターン:RickRack がま口小銭入れ
布:表→C&S『小さなブーケのカットクロス ピンク系』より  
   中→ノムラテーラ



               アイコン


ううっ!夜なべして作ってしまったので体が冷えて
風邪を引いてしまいました~ マスク


コメント

  1. マグロ君 | URL | -

    ガマ口~可愛いですね~

    最近流行ってるよね~


    ぽちっと!だぶる

  2. えりい | URL | -

    ピンク系なんだね、可愛らしい♪
    たまさんたら、よなべして風邪??
    あったかくして、栄養つけて
    早く良くなってね(^^)

  3. マグロ君 | URL | -

    ぽちっと!していきます~

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    Loftにも色々な『がま口』売ってたよ~。
    ハギレ布で作れるので、がま口金は常備してるの。

    応援ありがとう!!

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    小学生の女の子用だから
    可愛い布で作っちゃったe-266

    ミシン掛けている途中に肌寒になってきたんだけど
    面倒で上着着なかったのよね~。

    まだ不調だけど、早く治すよ~。

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/523-65b98d50
この記事へのトラックバック



