スポンサーサイト

--年--月--日


C&S 9月予約到着

2008年11月21日

C&S予約
布買いまくりです・・ガーン
これは予約だったから、しょーがないと言い訳させて下さい。

左側は「やさしい肌ざわりのマフラー ブラックウォッチのキット」
右は「ラベンダーセット」です。

今回は、おまけに来年のカレンダーが付いてました ラヴ

ラベンダーセット
ハギレセットって、勿体無くって使えないんだけど
買ってしまうんですよねーーハート


               アイコン あひる



布買いのプロ(?)の方々の色々なブログやお話を聞いていると
予約販売では購入を控え、新着での購入をメインにしている方が
多いような気がします。

予約だと届く頃には何に使うか用途を忘れてしまったり
気が変わってしまったり・・・
何より、忘れた頃にやってくる請求にビックリします!ガーン

なのでプロの方を見習って、私も先月から予約販売では
無理せずに、ホントーに欲しいと思ったもの以外は
買わない事にしました。


さあ!これからソーイングを始めま~す。

スパッツ仕上げなきゃ~


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    パープルのハギレセットいいねぇ~~♪
    へぇ、プロの方達は、新着で買うんだね。

    私は何を作るから!
    って買うんじゃなくて、一目で気に入ったら
    買っちゃう方だな~~・笑

  2. えりい | URL | -

    ふふ、たまさんの在庫が貯まってゆく~♪
    これからどんなものが作られていくのか
    すごーく楽しみです。

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ハギレセット、ぴぽぱちゃん好みだよね!
    何となくそう思ったよv-343

    プロと言うか買い慣れた方々って行った方が正しいかな?^^
    あれや、これやと買いまくるんじゃなくて
    新着メインの方が多いのよね。

    私は「この布でコレを作ろう!」って思うんだけど
    注文する時期と到着する時期で
    着るものも違ってきてハズす事が多いのよ~v-406

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    ひゃ~、どうしよう!
    また在庫状況を把握する為に
    整理しなきゃな・・・。

    しばらくは頑張って作っていくよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/521-9a6d01cf
この記事へのトラックバック



