スポンサーサイト

--年--月--日


HARUさんで布購入

2008年11月20日

すっかり寒くなりましたね~。
明日は家に篭っていたかったけど予定が入ってしまったので
午前中はつぶれちゃうかな~しょげ

今年は厄年だったかしら?って思うくらい
次から次へと色々な事があります落ち込み

こんな事言ってても、しょーがないから
悪運に負けないようにしなきゃね!

アネット
すごく気にいってしまい数週間経っても熱が冷めないので
ポチッてしまいました。

バッグの裏地に使おうかな~にかー!

布:HARU Co.,Ltd.  アネット 


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    うわぁ~この生地ステキ♪
    リバティっぽいけど、リバティ???
    HARUさん?!
    初めて聞いたわ☆

     ↓ 今度はレギンス!
    完成楽しみにしてま~す♪

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    いやいや、リバティじゃないのよ~。
    でも、すごく素敵でしょ?

    HARUさん、素敵な布が沢山あるから
    ぜひぜひサイトを覗いてみてね♪

    レギンス、明日に出来上がるかな?

  3. マグロ君 | URL | -

    悪い事もあれば・・・良い事も~

    バックも作るんだ~


    ぽちっと!だぶる

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    そうですねっv-392
    良い事の方が多い気もするし・・・。

    バッグ、作ろうと思ってるんだけど
    小物はパーツが多くて裁断が面倒~。

    応援ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/520-e5935e4b
この記事へのトラックバック



