スポンサーサイト

--年--月--日


くるぶし丈レギンス 120 【1】

2008年11月19日

裁断
ぶちのTシャツを作った余り布で、レギンスを作る事にしました。
これであとは僅かなハギレになりました。

今回は、くるぶし丈にします。

足首でクシュクシュな12分丈は、体育の後に
クシュクシュしてくれず靴下化して帰ってきてしまい
真っ黒に・・・!?

前回作ったのは練習用として安い布を使ったから良かったけど
今回は勘弁・・・涙

布:RickRack ワッフル小花 【グレージュ】
パターン:RickRack 12分丈レギンス120センチ


                 アイコン



今日は近所に出来た回転寿司屋さんに職場の方々とランチに行って来ました。
とらぶちは4時間授業だったので一度家に戻り車で駆けつけました。

とらなんて給食終了から30分後にも関わらず・・・6皿も食べてるしーーkao05
でも早朝のバイトの方が午後は働いているので社員割引に~!にかー!ハート
ラッキー&ありがとう!


コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    ハイペースで縫っていますね。
    私も見習わなくては^^;

    レギンスの靴下化現象、想像したら笑えました^^
    親の思惑違い、我が家でもよく有りますよ。

  2. マグロ君 | URL | -

    偶然にもマグロ妻と子供達が昨日回転寿司に行ったみたいです^
    次男(2年生)10皿食ったって~

    長男15皿~三男4皿~

    末恐ろしい~


    ぽちっと!だぶる

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★rollさんへ★★

    出来る時に出来る所まで・・なので
    また止まっちゃうかもしれませ~ん(笑)

    レギンス、どーしてそうやって履くのかなぁ~?って
    思ってしまいました。
    それはそれで、まあ暖かそうだったんですよ♪

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    おお~!奇遇ですね。

    うわっ!男3人はキツイですね・・・。
    我が家も昨日は一皿100円の所じゃなかったので
    バイト君の社割がなければ辛かったです。

    応援、ありがと~う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/519-4c926f8e
この記事へのトラックバック



