スポンサーサイト

--年--月--日


レース類購入

2008年11月16日

またまた、お荷物が届きました~♪

チロリアン3センチ幅トーション
こちらは、チロリアン3センチ幅トーション
45メートルで¥1980 激安です。

フローラル6センチ幅花柄トーション
そして、フローラル6センチ幅花柄トーション
9メートルで¥1420。

バテンレース
こちらは、お花のモチーフバテンレース 1つ¥140です。

すべて、手作り工房 MY mama で購入しました。

               
               アイコン あひる


お義母さんからの子供服攻撃に打ち勝つためには
ハンドメイド子供服にレースをつけるのが一番効果的。

子供達はおばあちゃんの家に行った時
機能性や耐久性に関係なく自分の好きなものを買ってもらえるので
私が買った服や私のハンドメイド服は着なくなってしまいます 落ち込み

心の狭い私、あまりいい気はしません・・・じとー

去年の夏服も、こちらですでに用意していたのに
ごそっと買ってきて・・・クローゼットが開かないくらいの服の量となってしまいました。

そして私の買った物は数回着ただけで、サイズアップ・・・。

もう沢山あるので大丈夫ですから~怒
って言ってるんだけど、いいのよ、いいのよ~って・・・ ̄□ ̄

ああーー、こんなに愚痴ってしまって
私、疲れている~? 汗


コメント

  1. えりい | URL | -

    こんな可愛いレースのついた服なら、
    とら&ぶちちゃん、喜んじゃうねぇ♪
    でも、スゴイ量のレースだな~。
    これって、お買い得なの?全然わからん!

  2. マグロ君 | URL | -

    たまさん~働きすぎ~

    趣味と言っても裁縫も疲れるもんね~

    ゆっくりしてください~


    ぽちっと!だぶる

  3. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★えりいさんへ★★

    あはは・・・お買い得なのかな?
    私にも分からないよ~。

    服にも小物にも使えそうだし
    今までメートル単位でレースを買って
    使い果たした事が多かったから
    今回は大量買いをしてしまったよ。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    ストレス解消にソーイングは、もってこい!
    無心にミシンを掛けて
    完成作品を見て自画自賛です。

    応援ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/516-91c2a0ec
この記事へのトラックバック



