スポンサーサイト

--年--月--日


RR9月予約布

2008年11月15日

RR9月予約布
この予約注文をする時はロックミシンを持っていなくて
買う布は大して無いのに無難なキルティング生地を注文してしまいました。

上から・・・

キルトニット小花柄【ブルー】 1メートル
タフタキルト 【ピスタチオ】 50センチ


小花柄は自分の部屋用スカートを縫う為に
タフタキットは気に入った柄で、どーーしても欲しくて
これは小物用かな?



コメント

  1. roll | URL | OciHcNdw

    こんにちは。

    素敵な布が届きましたね。
    特に、タフタキルトの色合いが大人っぽくて素敵!
    フランネルばかりに気をとられて、見逃していましたよ^^;

  2. マグロ君 | URL | -

    また作るのね~

    いい趣味です~

    ぽちっと!だぶる

  3. ぴぽぱ | URL | -

    上のニットキルト、私の好み~~♪

    どんな作品が出来るか楽しみにしてるね~。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★rollさんへ★★

    rollさん、こんにちは~。

    タフタキルト、見本にコートが出ていて
    すごく作りたかったんですけど・・・
    注文した当初ロックミシンは、まだ先だと思っていたから
    中途半端な長さで注文してしまいました・・・。

    また出ないかなぁ~。

  5. たま | URL | 7RorUgFk

    ★★マグロ君へ★★

    そうなんです。
    使うより買う方が多くて・・・v-356

    頑張りま~すv-91

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    色々と溜まっているので
    ちょっと先になっちゃうかな~。

    自分のものっていうだけで
    大きくサイズの変化も無いから
    作るのが遅くなっちゃうんだよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/515-277fe4fb
この記事へのトラックバック



