スポンサーサイト

--年--月--日


RR 長袖Tシャツ 130センチ【2】

2008年11月09日

型紙が出来上がれば、あとはイヤな事がないので
時間が許す限り、進める事が出来ますね~ もくろみ

裁断済み
昨日の夜に裁断を済ませました。
テンションが高い生地だから
ロータリーカッターで切っても切り辛かったなぁ ひい

でもやっぱりロータリーカッターがあるのとないのでは全く違います。
今まで大嫌いだった裁断が好きになりましたから ハート

レースも付けちゃおうかな♪
アクセントにレースも入れてみようと思っています 絵文字名を入力してください

                    

                アイコン カメ


昨日、かめ 吉の為にヒーターを買ってあげたんです。
そしたら、最初はしばらくクンクンと臭いを嗅いでいたんだけど
数十分後に水槽を見ていたら・・・ヒーターを抱えて温まっていました(笑)

気に入ってくれたようで良かったです。





コメント

  1. マグロ君 | URL | -

    またつくっとる!

    まめやね~

    ぽちと!だぶる

  2. mayu | URL | z.Jczy7U

    わぁ~^^
    着々と進んでいますね!!
    レースまで付いて可愛い長Tが出来そうですね^^楽しみ~♪

    たまさんのお家の亀さんは幸せですね~(笑)
    ヒーターまで入れてもらえるなんて^^
    寒いと冬眠しちゃうのかしら?
    ヒーター抱いて温まってるなんて可愛いですね^m^

  3. ぴぽぱ | URL | -

    可愛い生地だね~~♪♪
    完成が楽しみ。

     亀吉君が、ヒーターをダッコしてる姿
    見てみたかったな~。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    いや~、在庫を大量に抱えているので
    早く作っちゃわないと次が来るの・・・。

    応援、ありがとうv-363

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★mayuさんへ★★

    レース、ぶちのリクエストで
    ポケット口に付ける事になりました♪

    うちのカメは、過保護ですよぉ~v-343
    寒いと冬眠しちゃうのが心配で。
    なんか冬眠するにあたって色々と準備があるらしくて
    昔、飼っていたカメは冬眠したまま帰らぬ子になってしまいました><

    ヒーター抱えている写真撮りたかったぁ~。
    でもちょっとタイミングが悪くて・・・。

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ロックミシンのおかげで可愛いニット生地も
    縫えるようになって
    バンバンサイだよ~!!

    ヒーター抱っこポーズ、すごく可愛くて
    家族で大笑いだったの!!
    写真が撮れなくて残念・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/511-ab6c32e2
この記事へのトラックバック



