スポンサーサイト

--年--月--日


自分に「お疲れ様~」

2008年11月07日

カット写真
Photo by ミントBlue

本日、PTAの大仕事が片付きました!!
家庭の事で、あと一仕事しなければなりませんが
頑張ります。
(詳しくは、時間がある時に別館にてアップしますね!)

前記事のお返事も、明日になるかなぁ~。

では、おやすみなさ~い




コメント

  1. マグロ君 | URL | -

    お疲れ様でした~

    これ・・・ドーナツかな?


    ぽちっと!

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    いやいや、肩の荷が下りました。

    これ、ドーナッツだよ~。
    お借りしてる画像ですv-343
    甘いの食べたいなぁ~って思って(笑)

  3. 小春の母 | URL | JalddpaA

    別館

    え~~  久しぶりに遊びにこれたら

    別館があるのですね~

    どこでなんだろう??

    学校の事 一段落 よかったですね!

    H駅にいくと いるかな~ って思うんですよ。
    でも お店側の方はなかなか通りませんが

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    そうなんです。お気に入りレシピとかを
    控えておこうと思って別館サイトを作ったんですけど
    最近は、話題が暗いんです・・・。

    以前、教えていただいたメールアドレスの方に
    URLとパスワードをお送りしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/507-b508ff94
この記事へのトラックバック



