スポンサーサイト

--年--月--日


リネンストール

2008年10月13日

着画像
リネンストール、いい感じにシワシワになりましたよ~!!
あの後、お天気も良くなかったし
ネジネジして輪ゴムで留めて干していたから乾きが遅くて。

ちょっと見づらいかな?
ハンガーに掛けて撮ってみたんだけど上手く撮れなかったんです・・・。


とらぶち、帰ってきましたよ~。
土曜日から行ってくれるとかなり助かったんですけどね・・・
束の間の一人時間でした。

今日はスイミングがあるので仕事終了後すぐに家に帰り
家の掃除をして車で駅前まで迎えに行き
(おばちゃんが駅まで連れてきてくれるので)
さらにスイミングに送り迎えです。

ねむーーい。疲れたーー。


別館 アップしてま~す。


コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    WAO~~♪
    リネンストールステキに出来たね~~。
    ストールするだけでも、全然服装の雰囲気が
    変わるよね~。
    こっちは、寒くてストールが必需品になって
    来たよ~~。
    でも付けてると、娘達に
    『ひなたも! あいも!』
    って言われて、困っちゃうょ。

  2. non | URL | -

    こんなのまで作れちゃうんだぁ!?
    私、わざわざこういうの買ったんだよ~
    ・・・って、たまさんに言ってもねぇ^^;

    色も素敵だね♪
    ってか、たまさん久々の登場じゃーん!!
    過去にも姿は登場しているけど、いつ見てもスリムで羨ましいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    この生地も素敵なのよ~!
    リネンウォッシャーガーゼって生地なんだって。
    家に帰ってきて電話で聞いちゃった。

    我が家も同じくとらぶちに
    「自分ばっかり、ずるーーい!」って
    言われたよ。

    そうか~。そちらはもう寒いんだね。
    横浜は日中は雨が降らなければ
    まだ長袖1枚で平気なの。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★nonさんへ★★

    そうなんだよ!作れちゃうんだよ~。
    ブログでも作っている人見かけてて
    「作りた~い」って思ってても作り方分からなくて
    今回のワークショップに参加しちゃったよ。

    白と写真のベージュと、ちょっと色が薄いベージュもあったの。
    白だったらこれからの冬服の色に合わせやすかったかな?
    なんて後から思ってしまったけど、作り方さえ覚えてしまえば
    あとは生地を変えて家でも作れるからね~♪

    良い生地があったら作ってみようと思ってるよ。

    あはは?私?
    子供を産んでから激ヤセしたから
    身内からは育児ノイローゼって噂されてるのよ( ̄□ ̄;・・・

  5. マグロ君 | URL | -

    たまさん~?これ~?

    細い~いつも、ヘルシーな手作り食事ですもんね~

    マグロ家はメタボ食です。


    ぽちっと!

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    はい~、私です(*^m^*)
    顔が写らない様に撮れた一枚がコレです!

    あんなに甘くて美味しそうなモノを食べても
    太らないマグロ家が羨ましいよ~。

    マグロ妻さんも細かったし・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/491-4739d1da
この記事へのトラックバック



