スポンサーサイト

--年--月--日


BOSSのおまけ

2008年09月15日

昨日、たまたま行ったスーパーで見つけしまいました!

パッケージ
BOSS RAINBOW MOUNTAINの6缶セットに1つ付いてました。

ファスナー部分
前回のペプシのおまけのマグネットは逃してしまったけど
今回はゲットできて良かったです。




コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    うわぁぁぁ!ゲットおめでとう♪
    これは私も欲しい~~。

    BOSSってコーヒーのだよね??

     どして、BOSSとルク??

  2. えりい | URL | -

    かわいい~♪ル・クルーゼのミニチュア、いいね。
    BOSS、うちは誰も飲まないから、
    消費するのに、大変かな??

  3. mayu | URL | z.Jczy7U

    かわいい~♪
    早速チェック入れてみよう^m^
    でも、BOSSってところが・・・・しかも缶(-_-;)
    私はあんまり飲まないからな~
    でも、1つはゲットしたいかも?

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    たまたま行った先で見つけたから嬉しかったよ!!

    そうそう、缶コーヒーのボス!
    うちも誰も飲まないけど、あれば私が飲むよ~。

    前回はペプシのおまけにルクのマグネットが付いてたよね。
    ルク鍋の形のマグネットだから可愛かったよ~。

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    6缶だけど小さいし日持ちはするから
    気長に消費するよ~v-392

    でも、この鍋のミニチュア部分を紛失したら
    ショックかも・・・。

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★mayuさんへ★★

    ぜひぜひチェックを~!
    BOSS、旦那さん飲まないかなぁ~(笑)
    私も缶コーヒーなんて滅多に飲まないけど
    今回はおまけ欲しさに買ってしまったよ~。

  7. マグロ君 | URL | -

    ジョージアのマガジンコイン集めてます~

    おまけに弱い・・・・



    ぽちっと!

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    私もこういうおまけに弱~い。
    キャラクターモノはスルー出来るんだけど
    雑貨モノはダメなの~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/470-6dced928
この記事へのトラックバック



