スポンサーサイト

--年--月--日


お祝儀

2008年09月05日

体調を崩していて先週は仕事を休んでしまいましたが
来週からは行けそうです。

夏休み前から7キロ減・・・。
でも体調不良で痩せるのはイヤですね~。

新札
お祝儀用に新札に換えてきました。
てっきり窓口で交換だと思っていたら
東京三菱UFJ銀行はキャッシュカードを持っていれば
両替機で新札に交換できるんですね!!

1万円札だけは新札が入っているそうです。


コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさん、どこか悪くない?心配だよ。
    減量もしてないのに7キロも減っちゃうなんて!
    夏休みがとてもキツかったのかな??
    私みたいなふとっちょなら喜んじゃうけど、
    たまさん、もとが細いもん。
    無理せず、あまり続くようなら検査してみて!!

  2. ぴぽぱ | URL | -

    ちょっとちょっとぉ、
    たまちゃん大丈夫???

     7キロ減・・ってぇ・・・。
    小太り気味の私には羨ましいけど、体調不良って
    大丈夫なの??
    ちゃんと病院とか行ってね~。

     仕事も無理しないでね~。

  3. マグロ君 | URL | -

    7キロ減~?

    うらやましい~


    体調くじしてもいいから、痩せたい~と


    妻が申しております。


    ぽちっと!

  4. 小春の母 | URL | JalddpaA

    大丈夫

    大丈夫ですか??

    夏痩せしない我が家ですので 心配~~

    新札 小さな銀行だと新札で出ませんよね~
    我が村の小さな銀行は 汚れたお札ばかりでてきます~


    三菱はそう言えば新札でした

  5. non | URL | -

    たまさん、大丈夫?!
    皆さんも言ってるけど、ダイエットしてないのに短期間で7kgも減っちゃうなんて、心配だわ。
    私みたいに蓄えがある人はいいんだって~笑
    でもたまさん、もともと痩せてるし、ほんと心配。
    ちゃんと体調悪い時は病院へ行ってね。
    定期的に健康診断も受けてる?
    もうあちこち出てくる歳だから(悲しいけど^^;)、ちゃんと自己管理して元気に過ごしてねっ。

  6. mayu | URL | z.Jczy7U

    大丈夫ですか~?
    7キロ減!!
    私位がたとえ体調不良で体重が減っても逆に小躍りしてしまいそうですが(実際5キロは減って欲しい)
    たまさん元々細いからと~っても心配です。
    休める時は休んで美味しいもの沢山食べて下さいね~(笑)
    くれぐれも無理はなさらずに!!

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    心配してくれてありがとう!嬉しいよ~♪
    夏休みに辛かったのは4キロ減のあたりだと思うんだけど
    色々とあってね~。

    元に戻りつつあるから大丈夫よ!
    どうもありがとう!

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    心配してくれてありがとうね~。
    今回は精神的な事もあったからだと思うんだけど
    続くようだったら病院に行くわ~。

    仕事もさすがに無理できなくなって
    先週は休んでしまったんだけど、もう大丈夫そうよ♪

    体重も徐々に戻りつつあるよ♪

  9. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    マグロ妻さん、細すぎて
    もう痩せるところがないでしょ~(笑)

  10. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    ご心配ありがとうございます♪
    体重も徐々に戻りつつあります。
    元より増えないように気をつけます(笑)

    大きな銀行だと確かに新札でした!

  11. たま | URL | /psetbx6

    ★★nonさんへ★★

    心配してくれてありがとう!!
    夏休み前に体重が増えてしまってダイエットしなきゃ~って思っていたら
    実行する前に減り続けてしまって体調悪くなっちゃったよ。

    そうだね~。昔は病気とかしなかったのに最近は多いから
    やっぱり歳には敵わないよねぇ・・・。

    ママ友達の所とかは旦那さんの職場の関係で
    奥さんも健診を受けられたりするんだけど
    ウチはないのよね・・・。
    だから出産で仕事を辞めてからは一度も行ってないよ~。
    どうにかしなきゃね~><

  12. たま | URL | /psetbx6

    ★★mayuさんへ★★

    ご心配ありがとうございます~♪
    徐々に体重も回復してますので
    これからは元より増え続けないように頑張ります!!

    mayuさん、もう減らすお肉ないでしょ~?(笑)
    私は見えないところにお肉を隠し持っているんですよ~(涙)

  13. マグロ君 | URL | -

    何をおっしゃいますやら~

    痩せるところ・・・ありありです!


    ぽちっと!

  14. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    いや、絶対に無いって~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/467-ca0a50d9
この記事へのトラックバック



