スポンサーサイト

--年--月--日


重い腰をあげて作ります【3】

2008年08月18日

ファスナー部分
昨日の時点でココまで進みました。
ここまで来たら大体分かるかな~?

長い部分のステッチが曲がる、曲がる・・・。
糸を生地と同じ色にすれば良かったよ~。

お礼♪
今日、店長に帽子を渡してきました。
材料費のみ受け取る予定が桃まで頂いてしまいました。
果物屋さんの桃だから高かったんだろうなぁ~。

篤姫のビデオを見ていて気づきました。
アナログ
右上に「アナログ」表示が出るようになったんですね!!

我が家は地デジなのですが
ビデオは地デジ対応じゃないのでアナログ録画なんですよ。

デジタル
地デジのNHK総合だと、この表示なんです。


コメント

  1. えりい | URL | -

    なんとな~く、アレかな??って分ったぞ!
    果物屋さんの桃、さすが美しいね~♪
    ウチはテレビ自体が地デジじゃないから、
    アナログマークは良く見かけるの。
    地デジになるのが早いか、テレビが壊れるのが早いか(笑)

  2. マグロ君 | URL | -

    美味しそうな桃・・・

    ラッキーですね~

    わらしべ長者のように・・・

    特技と趣味を活かして・・・いろいろゲットしてください~



    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    パーツが多くて、あとから足りない足りないで
    裁断追加して大変だったよ~。

    うちは前のアナログが映らなくなってしまって
    渋々デジタルを買ったの~。
    3年位前だったから、まだまだ高かったよ~。

    デジタル式のテレビでアナログを見ると
    アナログ専用のテレビより映りが悪いみたいなの~。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    実は作ったあげるのはコレでお終いにしたい~って
    思っていたところなの~。

    時間に追われるのは辛い~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/457-24d41ab9
この記事へのトラックバック



