年度末の渋滞?

2007年03月31日

今日は横須賀を往復しました。
いやぁ~、年度末最後の金曜日だから?道路は大渋滞で行きは3時間掛かりました。
ETCカードが何処にあるのか分からなくて、一般道使いました
途中でLIVINよこすか店で、トイレ休憩。
海岸沿いにあるので、眺めが良かったけど写真が上手く撮れなかった

お昼を駅ビルで食べて、久里浜はなの国へ行き、子供を遊ばせました。

友達は全員、理由があって車で来れなかったので実家まで車でお見送り。
そのあと私も実家に帰ったのですが、やっぱり疲れた~
これから夕飯を食べて、自宅に帰らないと行けないのにぃ~。
無事に帰ってこれましたが、帰りも一般道で2時間くらい。
行きはカーナビに従わなかったけど、帰りは余裕があるので指示通りに
進みましたが・・・繁華街を何回も通り「どうなの~?」って感じです。
路駐と横断者が多いので神経使いました。

明日は「ドラえもん」の映画を見に行くんだってぇ~。
ちゃっかり幼稚園の友達と約束して来てました。

blogランキングへ
ぽちっと、応援お願いしま~す。


コメント

  1. えりい | URL | -

    渋滞。

    お疲れ様。
    車の運転て、疲れるんだね。
    渋滞、これがなければ
    大夫楽になるのにね。

  2. 招き猫みかん | URL | eoiZu7NI

    あらら・・時間が・・
    たまさん御疲れさまでした
    みかんは田舎の田んぼの中をのんびり走ってるだけだから
    時々街へお出掛けする時はドキドキしながら運転してます
    地理に疎い三車線の広~い道路でオマケに渋滞なんてしてたら
    途中でくじけて\(||_ _)/ オテアゲ

    おばさんが泣いてても
    だ~~れも助けてはくれへんやろなぁ

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    えりいさん!コメントの時間が早いv-281
    初心者の時は渋滞があると安心していたんだけど
    (スピード出しての運転中はハラハラするから)
    慣れてくると駄目だね~v-393

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    田んぼ道も、落ちそうで怖~いv-399
    渋滞でも打ち勝つ忍耐力をつけなきゃv-91
    カーナビ任せで帰ってみたら知らない道だらけでドキドキしちゃった~v-355

    困っていても助けてもらえない状況を想像して・・・ヒャ~v-399

  5. 小春 | URL | -

    たまさん、お疲れ様~!(笑)
    スゴイよ!たまさん!よく乗りこなしてるゥ~(^^)v
    私なんて、高速に乗れないのよ~(^^ゞ
    80キロ以上のスピードが、怖くて出せないの。

    免許を取るのに、今は高速道路に出ないといけないし~昔で良かったわぁ~(^_-)-☆

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    80キロ以上スピードを出すのは慣れるまで怖いかもv-399

    そうそう。私が免許を取った時は高速が必須だったよ!
    同級生が高校生で取った時はなかったみたいで
    やっぱり高速は怖いから乗れないって言ってたよ~。

    でもね、1週間で満タンのガソリンを使い切ってしまって
    怒られました~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/45-cf30b25b
この記事へのトラックバック