スポンサーサイト

--年--月--日


2ポケットポーチ【2】

2008年07月21日

ファスナーつけたよ
ファスナーをつけました。 ここまで来たら分かるかな?

ファスナー押え、大活躍ですよ。
曲がる事なく綺麗に縫えました!

縫いつけました
今回はファスナーの位置、ちゃんと合ってるでしょ?
あとは表布を縫いつけて最後に周りをステッチしたら出来上がりです。

ライン

アップした後に気づきました。
今日は私の誕生日です。

35回目の・・・。


数ヶ月は年齢書くところとか、サバを読んでしまうんだろうな~。

「タイトルは後日入れます」は作品完成のため「2ポケットポーチ」に変更しました。
2008.7.22


コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさん、お誕生日おめでとう~♪
    まだまだヤングなんだね、いいな~。
    これからも、興味シンシンのブログ内容で、
    ばく進してください。

    あの、ふたつのファスナー、、、てことは。
    あははランチョンマット、はずれたね~。

  2. マグロ君 | URL | -

    たまさん~おめでとう~

    あ~歳ばらしちゃった~

    マグロ妻と近いね!

    今日ぐらいはゆっくりしてください~


    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    えりいさん、ありがとう!
    35歳っていうと・・・山の頂上を登った感じがします(笑)
    気持ちは17歳なんだけどなぁ~。
    ブログも頑張るね!応援ありがとう♪

    そうなのファスナー2個です!
    アレです!

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    あれ?年齢バラしてなかったけ?!
    しまった~!内緒にしておけば良かった。

    今日もとらの熱が下がらないから
    家でチクチクしてます。
    この3連休。夏休み本番前だったから
    気合が入っていたんだけど・・・
    家にこもりっきりで気が抜けちゃったよ~。

  5. 招き猫みかん | URL | Ptq.3me.

    お久しぶりにお邪魔したら・・

    たまさん
    お誕生日おめでとうございますv-315

    35歳若いなぁ~
    みかんなんかサバ読むつもりが本当は幾つだったか迷う始末
    自分の歳を間違うようになったらお終いだわね(爆)

    いよいよ夏休み突入ですね~v-323
    たまさん家ではどんな楽しい計画があるんでしょ

    とらちゃんお大事に






  6. mayu | URL | z.Jczy7U

    たまさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    さば読みしちゃいますしちゃいます(笑)
    自分の誕生日覚えてるのなんて20歳位までです^^;
    後はあんまり興味が無いというか気にしてもらえないと言うか(笑)
    増えて欲しくないって言うのも有るけど^m^

    ファスナー2個って事はこの前も作っていたアレですね!!
    完成楽しみにしています^^

    とらちゃんお熱お大事に
    うちのも鼻水&咳が出ております(-_-;)
    でも元気だからミシンが出来ないのです~(泣)

  7. ぴぽぱ | URL | -

    たまちゃん、誕生日おめでとう~♪
    7月生まれだったんだ~~。
    私の2コ下だったのね。
    歳を教えてくれてありがとう・笑

    正解は2ポケットのポーチだっ!
    前回はファスナーの方向が一緒で失敗だったんだよね。
    今回はバッチリだねっ!

     とらちゃん大丈夫??
    夏風邪?お大事にしてね。

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    みかんさん、お久し振りです♪
    そしてお祝いの言葉ありがとうございます。

    最近は年齢を言う機会が増えたからちゃんと年を言えるようになったけど
    子供が小さい頃は忘れる事しばしばでしたよ~。

    そうなんです。夏休みなんですよ~。
    早起き、お弁当作り、仕事・・・ひ~っ、戦争です。

    とら、良くなりました~!ご心配ありがとうございます♪

  9. たま | URL | /psetbx6

    ★★mayuさんへ★★

    どうもありがとうございます♪
    32歳くらいまでは良かったけど、その後は増えて欲しくなくなったヨ~。

    そうなんです。ファスナー2個のアレです。
    今回は布選びが出来るくらいの余裕がありました。
    しかもぶちと旦那が出かけている間のとらが寝ている間に
    ミシンが進む、進む~。

    とらは熱、嘔吐だけで他は何もないの~。
    でも救急に行ったら夏風邪って言われました。
    でも今日から元気になりましたよ♪

    夏休みはミシンどころじゃないですね~。

  10. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    ありがと~。
    しかも歳バラしてなかった事に
    マグロ君に言われるまで気づいてなかったし!!
    ぴぽぱちゃんは2つお姉さんだったのね♪

    ピンポーーン。2ポケットポーチです。
    これブログ○周年記念にプレゼントにするからね~。
    ↑これに気付いてくれる人いるかな~?

    とらは夏風邪だったよ~。
    ちょっと夜更かしするとすぐに病気になるのよね~。

  11. マグロ君 | URL | -

    昨日はゆっくり出来なかったかな~?

    熱どう?

    一日遅れですが・・・ゆっくりしてね~今日こそ~


    ぽちっと!

  12. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    おかげさまでとらの熱も下がりました!
    ご心配ありがとうね~。

    やっぱり毎日何かしらしてるね~。
    夏休みに入ったらのんびりも出来なくて・・・v-390

    明日から早起き、お弁当作り、仕事が始まるよ~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/432-fea8a64d
この記事へのトラックバック



