2周年

2008年07月28日

7月28日でブログを始めて2年になりました。

飽きっぽい私、こんなに続くと思わなかったなぁ~。
皆様が遊びに来てくださるおかけです。ありがとう!!

節約ブログから始まり、日記のようになり、結婚してから始めたパンもアップして
裁縫なんかも始めて~。
ブログにアップするのが楽しくて色々作るようになりました。
ホントは裁縫なんて大の苦手だったのに~。
裁縫ダメダメ克服できたのはブログのおかげだと思ってます。
悩んでいる事に対してのお返事もすごく励みになりました。

買って数ヶ月でデジカメのボタンの表示も触りすぎで消え、
子供達も私の真似して何でも写真に収めるようになりました。

ブログ2周年プレゼント企画!
今回はコチラです。
どーしても我が家に男モノの生地が無くて・・・・
女性向けになってしまいすみません(マグロ君っ!!)


締め切りは7月31日(木)13:00のコメントまでとさせて頂きます。

締め切らせて頂きました。明日にでも当選者発表しま~す。

今回は国内にお住まいの方でお互いのブログでコメントのやり取りがある方に
限らせていただきます。
(国際郵便等の知識がないんです~。時間がある時にでも調べたいと思います。)

ごめんなさい。コメントしてるしてないに関わらず
皆さん応募資格とさせて頂きたかったのですが
防犯上、お許し下さい。

この記事のアップより応募開始とさせて頂きます!

ご応募の方はこの記事のコメント欄に、タイトル「応募します@(名前)」でコメントを
お願いしま~す。

夏休みは息切れしてしまうくらい忙しくて
発送の方はお盆後半になってしまうかも~。


コメント

  1. えりい | URL | -

    応募します♪えりい(^^)

    ブログ開設2周年、おめでとう~♪
    これからも、マルチなたまさんでいって下さい。
    そして、5周年も10周年も、
    おめでとう~♪と言えるといいな。
    よろしくね(^^)

  2. mayu | URL | z.Jczy7U

    応募します!!mayu♪

    2周年おめでとうございます!!
    2年すごいな~^^
    (私はまだ1年未満なので)
    お菓子やパンそしてちくちくと多彩なたまさんほんと尊敬しちゃいます^^

    これからのUPも楽しみにしていますね。
    どうぞこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    お祝いの言葉、ありがとう!!
    &ご応募ありがとうございます!承りましたっ♪

    2年って早いね~。
    おマルチ(笑)で頑張るよ~。
    来年も、こうやって報告できると良いな~v-398

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★mayuさんへ★★

    お祝いの言葉、ありがとうございま~す。
    &ご応募承りました♪

    mayuさん、まだブログを始めたばかりだったんですね~!!
    内容が濃いからそんな風に思えませんv-352

    またワークショップで会えるのを楽しみにしてますよ~♪
    こちらこそ、末永く宜しくお願いします。

  5. ぴぽぱ | URL | -

    (*^▽^*)ノハーイ

    応募させてくださ~~い ♪

     もうすぐ2周年☆ おめでとう!
    お互い、おばあちゃんになるまで
    ブログ続けられるといいね。

  6. non | URL | -

    たまさん、ブログ2周年おめでとう♪
    ブログっていろんな人と出会えるだけじゃなくて、自分にとってもいろんな勉強ができたり、刺激を受けて、生活が変わるよねっ。
    私も最近はコメントを閉じてしまっていて、ちょっとさみしいブログになっているけど、もう少し余裕が出来たらまたコメント欄を開放したいと思ってるよ。
    海外向けの発送って、私も含まれているよね?!笑
    ゴメンネ、気を使わせて~
    でも年内には帰国するから、それまで楽しみにしてます♪
    ※もし、帰国後の受け取り可能なら、応募させて~^人^

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    お祝いのお言葉、ありがとうね~!!
    ご応募、承りました!!

    ブログにアップするネタの為に
    作っているような気もするけど
    生活に張り合いがあるから良しとしましょう!(笑)

    来年も再来年も○周年ですって報告が出来るといいな~♪

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★nonさんへ★★

    >たまさん、ブログ2周年おめでとう♪

    どうもありがとうね~。

    ブログ始めるまで日々ダラダラと生活していたから
    ブログを始めた事は大きいよ~。

    コメント欄が開いた隙にコメント入れるから
    待っててよね~(笑)

    海外向けの発送、nonさんメインでの発言よ~♪

    あ、そうだ!年内に帰国予定って言ってたよね!
    ご応募エントリーさせてもらうね~。ありがとう!!

  9. マグロ君 | URL | -

    2周年おめでとう~

    マグロ君とほぼ同じ時期なんですね~始めたの・・・

    (今更ですまん)

    次回~3周年は男祭りにしてください~


    ぽちっと!

  10. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    そうだったんだね~。
    この間、マグロ君が2周年宣言してる時に
    気づいたの~!

    食品関係をプレゼントにしたいんだけど
    スケジュール的に難しくて・・・。
    お菓子・パン企画の時にはぜひぜひ応募してね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/403-437d7914
この記事へのトラックバック