スポンサーサイト

--年--月--日


消しゴムはんこ3連作

2008年06月09日

土曜日、ぶちが「まめゴマ」の筆箱を作って欲しいというので
ユザワヤに行きました。

ここならキャラクターものは確実にあると思っていたんだけど売ってなかった・・・。
家に帰ってネットで検索したけど品切れ~。

糸
何も買わないで帰るのは勿体無いので無難な糸を買って帰りました。

上の階でミシンを見てみる事に・・・
欲しいの~
私の欲しいロックミシンの機種がこの値段で・・・。
まだまだ我慢します。

消しゴムはんこ
家に帰って不完全燃焼だったから
3つも作っちゃいました。
こまけいこさんの図案より。

前作より上手になったかな?


コメント

  1. えりい | URL | -

    上達上達!!マトリューシュカ、てんとう虫、りんご。。。
    色とりどりでかわいい~♪
    私は消しゴムよりか自分の指を削りそうなので、(笑)
    見て、楽しむほうへまわりま~す(^^)

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    段々と要領が分かってきたよ。
    でも慣れた頃に手を切りそうなんだよねv-356

    こりゃ子供達も自分でやりたがって大変だったよ~。
    もうちょっと大きくなってからだなぁ~。

  3. マグロ君 | URL | -

    帰省中・・・コメントありがとうございました~

    昨日帰ってまいりました~

    久々に、関西パワー・・・貰ってきました~


    たまさん~つくりまくってるね~

    ぽちっと!

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    お帰りなさ~い!
    関西パワーあやかってみたいなぁ~。

    夜も過ごしやすいしモノ作り頑張りま~す。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/389-de30cd32
この記事へのトラックバック



