お皿を貰いました!

2008年06月05日

春のパンまつりお皿
ヤマ○キパンのパンまつりのお皿を大量に貰いました。

毎朝、納品に来る方が「皆さんで使ってください」と箱でくれたの~

今回は表面に凹凸がないので汚れが溜まりづらいかな?

パンまつりのお皿、落としても割れないし使い勝手が良いんですよね。


仕事のシフトの件。今日、店長に話してみました。

祝日は出られないという事を(また)伝えたのですが
だったらシフトを変更したほうが良いかな?って事に。
これは決定じゃなくて、その後店長は体調が悪くて帰っちゃったんですよ。

でも・・・ああ~。今、基本的に休みを貰っている曜日はPTA活動が多い日なんです。

月曜日の祝日より確率が高い・・・。しかも突発に入ってくる打ち合わせ。

私の方は「ダメだったら基本のシフトから外してもらって新しい人を募集して欲しい。
それでもやりくり出来なければ空いている所に入れてもらおうかな~」なんて
思ってます。

無理して続けても家の中がゴタゴタするし
職場では私の代わりは世の中幾らでもいると思ってます。

結論は急がず、これからの祝日を乗り切れるか乗り切れないかで
決めようと思います。

おとといブログにアップして皆さんからお返事を貰った時点で気持ちが落ち着きました。
ありがとう!!


コメント

  1. えりい | URL | -

    うちもパン祭りのお皿、使ってるよ♪
    そうなの、すじのところが汚れやすいんだよね。

    お仕事、いい方向に話が進むといいね。
    無理しなくて済むようにね。(^^)

  2. ぴぽぱ | URL | -

    パン祭りのお皿??
    しかも落としても割れない?
    そんな皿は、我が家に欲しい!!

     

  3. マグロ君 | URL | -

    家には、セブンイレブンの、フランダースやラスカルの皿が

    いっぱいです。

    仕事・・・がんばって~無理せずね!



    ぽちっと!

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    やっぱりスジになっている所は汚れが溜まるよね~。

    仕事ね、運に任せることにしたよ~。
    ありがとうね!!心配してくれて嬉しいよ~。

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    パンまつりのお皿、貰い物だからどうでも良いや~って
    思っていたら落としても割れないのよ!
    だから子供達の食器にもなってたよ。

    高校の時にもコンビニでバイトしていたら
    実家は「パンまつり」のお皿ばっかり。

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    マグロ君ちも~?
    うちはスヌーピーのマグカップが5個あるよ。

    仕事の件ではコメントありがとう!
    無理せず時間と運に任せるよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/385-81f1624b
この記事へのトラックバック