クイズに当たりました!!

2008年05月25日

昨日、郵便受けにメール便が入っていました。
何を注文したかな?って思って(笑)差出人を見たら・・・小春の母さんからでした。

母さんからプレゼント
Mブルテリア 小春といっしょの小春の母さんのブログクイズで正解したので
プレゼントを頂きました。小春ちゃんのシールも可愛いですね~
手作りの『ちりめん山椒』です。パッケージも本格的で旦那は手作りと分かりませんでした。

二日間、夕飯は外食だったので『ちりめん山椒』を食べられず残念・・・。

今週はかなりハードで昨日から夕飯が作れず、です。
一番困ったのが木曜日。4時間近くも学校に居ました。
昨日は朝から美容院で、夕方から子供達の歯医者へ。
虫歯はないんだけど、歯並びで気になる事がありました。
経過を見ましょうって事で大丈夫でした。

昨日は11時過ぎに寝て朝は9時まで起きれませんでした・・・。

「今日こそはゆっくりとお菓子でも作ろう」と思ったら
旦那に「出かけるぞ!」と言われて宮ヶ瀬ダムへ。
近くの公園にはアスレチックとかあって子供達は楽しそうでしたよ~。
でも・・・ダムを見に行って帰り道に雨に遭ってしまいました。
傘は車の中・・・。
子供達はレジャーシートを被って傘代わりに。
私達はずぶ濡れですよ

昨日中にブログアップしようと思ったら日付が変わっちゃいましたね。
そろそろ寝ま~す


コメント

  1. えりい | URL | -

    ちりめん山椒、おいしい~よね~♪
    私も大好きです。
    手作りとあらば、なおさらおいしそう!!
    小春の母さんて、何でも作っちゃうねぇ(^^)

  2. 小春の母 | URL | QAt7aVcw

    少しでしたが

    少しでごめんなさいねv-7

    またいつかクイズをやりますので
    またの挑戦お待ちしております!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    そうなの!小春の母さんは
    「こんなのも手作りできるの~?」と言うようなものでも
    作ってしまうのでビックリ!!

    もったいなくて食べれないよぉ~。
    でも、今夜の夕飯のお供にv-398

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    我が家には充分の量です!!
    今晩、食べさせて頂きますね~♪

    クイズ、見逃さないようにチェックしますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/376-ca1fecfa
この記事へのトラックバック