ラーメン食べました♪

2007年03月22日

20070322172220
今日は市内観光をして、お昼はラーメンを食べにいきました。
「まんみ」と言うお店へ。ネットの書き込みを見るとファンは多いみたいです。
市内に住む友達に連れて行って貰い気に入り、一人でも通ってました。
私が好きなのは、にらラーメン。
太めの麺にあんかけ野菜が乗ってます。これも撮り忘れそうなり
箸とレンゲを入れた所で子供に「写真撮らなきゃ~」って言われて…。
コメントのお返事は明日以降に入れますね~(^-^)
ちゃんとアップされてるんですね!皆さんのコメントを見て安心してます。
どうアップされているのか、ブログを開くのが楽しみです。
前回来たのは4年くらい前なんですが(一人旅!)今回で駅前がすっかり変わっていて
驚きました~w(゜o゜)w


コメント

  1. NON | URL | -

    たまさん、旅行中なんですね?!
    仙台は行ったことないけど、牛タン食べに行ってみたーいヾ(@^▽^@)ノ
    ラーメンも美味しそうだわ♪
    私も台湾い行く前に、日本のラーメン食べてかなきゃ!!

    いよいよ後1週間になっちゃったの~
    明日には旦那が帰ってくるのでパタパタと忙しくなりそう。。。なので明日以降、訪問はしばらくお休みします。
    ブログは少し更新する予定だけど、また台湾で落ち着いたら遊びにきますねっ!
    たまさんも入学式とかまた忙しくなるけど、体調崩さないように頑張ってくださいねo(^▽^)o

  2. えりい | URL | -

    丼の横に写っているのは、

    もしかしたら、ビール??
    ああ、美味しいラーメンとビール。
    なんとも幸せな図ですね~。

  3. 小春 | URL | -

    たまさん、もう帰って来られてるのかな?お疲れ様!!
    仙台のお話、楽しみだわぁ~♪

    お写真のナイスホローv-218子供達が頼りになるね(^u^)
    久しぶりに行くと、ずい分変わってしまってるって事、確かによくあるね。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★NONさんへ★★

    牛タン、美味しいよ~!
    こっちでは焼肉やさんでも食べたけど
    やっぱり仙台の牛タンが一番!

    NONさん、これからしばらくバタバタするね!
    私も子供の入学準備でバタバタしそう!
    (書類の記入だから計画立てて準備すれば何てことないんだけど
    どうも駄目なんだよねぇ~。)

    また落ち着いたら遊びに来てね!

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    横に写っているのは・・・お箸立てでした~!
    この間の2夜連続の飲み会で、私の胃はお酒を受け付けなくなっちゃった!
    でも、日本酒を買って帰ってきちゃったんだけどね!

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    帰ってきたのは良いけど、旦那が休みを取っていて
    ブログをPCからアップできないの~v-356
    襖越しに高校野球を見てるから、とっととアップしちゃえば良いのに
    物音がするとドキドキ!!

    子供達、目的を知らずに写真のフォローを入れてくれるから
    助かるよ!

    ホントに、今回の仙台駅前の変わりようにはビックリしたよ!

  7. 招き猫みかん | URL | eoiZu7NI

    あんかけの「にらラーメン」美味しそうですね~
    たまさんひとりでラーメンできるんだ
    みかんはお茶ならひとりがいいなと思うけど
    ご飯系はまだひとりでは楽しめないんです
    お恥ずかしい・・・
    牛肉はダメだけど牛タンは何故か大好きなみかん・・
    いいなぁ~
    仙台へは10年くらい前に行きました
    笹かまぼこは買ったけど
    牛タンは逃した!悔しい思い出です

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    とっても美味しかったですよぉ~。
    1人で旅行に行って食事もOKですv-398

    実家に初めて笹かまぼこを買って行った時は、美味しさに親も感動でした!
    牛タン、逃しちゃったんですね~v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/37-06b83ce0
この記事へのトラックバック