ラジオ局のイベントで貰いました

2008年05月08日

ゴーヤの種
これは六本木ヒルズに行った時に私の好きなラジオ局のイベントで貰ったものです。

J-WAVEは開局当初(中学2年生)から聞いてます。
洋楽が大好きです。仕事がはかどるんですよ。
ミシン仕事やデーター入力のお仕事もはかどりました

旦那がまだ彼氏になる前、合コン仲間(笑)と私のマンションに遊びに来た時に
感激してました。
ここのラジオ局のファンだったんです。
今でも土日はラジオだけで過ごせます。

話が逸れちゃったけど、中にはゴーヤのタネが入ってます。
東京にグリーンカーテンを増やすための種まき大作戦だそうです。
「グリーンカーテンが増えると夏を涼しく過ごせるなどいいことだらけ」
って書いてあります。

でも・・・ゴーヤって大きな鉢が必要ですよね?
実家行きか?この種は。


コメント

  1. えりい | URL | -

    ゴーヤのグリーンカーテンは、大変かも。。。
    ♪ジェジェジェーイウェーブ♪のジングルのころ、
    よく聴いてたよ。今は、圏外だから、聴けないけど、、。
    みみざわりにならなくていいよね(^^)

  2. マグロ君 | URL | -

    マグロ君も洋楽大好き~

    何聴くの~?

    マグロ君は古いよ~


    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    HPで調べたら大き目のプランターで育てられるみたい。
    あとでゆっくり調べてみるよ~。

    私も仙台に居る時に聴けなくなって気が狂いそうだった(笑)
    寮だから有線を入れる事も出来なくて・・・。

    そうそう、耳障りにならないって表現がピッタリ!

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    ラジオで流れている曲を単に聞いているだけだけど
    「BACKSTREET BOYS」のアルバムは毎回買ってるよ~。

    ・・・ミーハかもv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/361-19927c04
この記事へのトラックバック