松島に行きました

2007年03月22日

20070322091033
横浜から鈍行で約6時間。仙台に着きました。
昨日は松島観光。夜は牛タンを食べました。
食べるので夢中で、写真に残せなかったのが残念。
旦那に、「何処に観光行ってたの?」って言われたけど…。
住んでいた時は、寮と職場の往復だったから行ってませんね~。
今日は何処に行こうか~。
モブログ初めてだから、無事に投函されてるか心配。
テストしてから行けば良かった~。


コメント

  1. 招き猫みかん | URL | eoiZu7NI

    コメント一番乗りe-319
    ちゃんとアップできてますよ~
    松島の写真もバッチリですよe-465

    みかんもしょっちゅうやっちゃいます
    食べるのに夢中で気づく頃にはお皿は無残な姿に・・

    お天気いいでしょe-68
    鈍行で6時間っていうのも贅沢な旅ですね
    目一杯楽しんできてくださいね
    次は忘れず美味しいもの見せてねe-284


  2. えりい | URL | -

    バッチリです。

    たまさん、写真取り忘れるくらい
    楽しいんでしょうね。
    モブログって初耳(遅い!!)だけど
    バッチリアップされてますよ~。

  3. マグロ君 | URL | -

    写真奇麗に写ってますよ~!

    仙台か~いいな~!遊び?

    うらやましい!

    ぽちっと!

  4. 小春 | URL | -

    うん!全然問題なく綺麗にアップされてるよ~v-221
    って言うか、私もモブログってどうやるの?状態なんだけど・・・(^^ゞ

    でも、鈍行の旅って憧れるナァ・・・
    この時間も旅してるって気分になって、いいんだろうなぁ。

    お土産話、待ってるよ!

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    今朝、自分のブログを見て「こうやってアップされるのね!」って
    感動しました!!

    美味しいモノを目の前にすると、撮り忘れちゃうね!

    旦那も子供も「寒い~」って言っていたけど、私は住んでいた事もあって
    体温調節が上手くいくのか(笑)、寒さを感じなかったのv-218

    子供も小学校前になると、電車に6時間乗っていても平気なんだね~。
    明日来る車は、ナビもETCも付いているから
    次回は車で挑戦してみたいなぁ~。

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    モブログは、携帯からブログをアップするんだけど
    画像がどうやってアップされるのかドキドキしてたの~。

    普段は、写メール分送信料が高くなるのがイヤで
    写メールを送ったのも今回が初めて!!

    横には画像はアップされないのか…。
    今回は偶然にも縦画像しかなかったんだよね。
    画像も沢山載せたかったけど、1記事につき1枚だけっぽいなぁ~
    (容量的に複数枚の送信は無理みたい)

    携帯からお気軽アップも楽しかったよ!

  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    今回は遊びで~す。
    ホントは冬の「光のページェント」の時期に行きたかったんだけど
    旦那の仕事が忙しくて無理だった~v-390

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春さんへ★★

    モブログも面白いよ~。
    前日にどうやって送信するのか説明を見て行ったんだけど
    テスト送信しなかった事に後悔。
    ホテルにもパソコンあったんだけど、家族の前では開けなくてぇ~v-388

    携帯からコメントの返事をしようと思ったけど…
    ウェブ料が掛かるので、コレは止めちゃったv-396

    鈍行の旅、面白かったよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/36-6134c1dd
この記事へのトラックバック