スポンサーサイト

--年--月--日


C&S お人形の冬の布団のキット【5】

2008年02月24日

昨日はすごい風でしたね!!
お菓子教室の帰りが大変でした。ケーキをワンホール持ち帰るんだけど
風で飛ばされそうだった~ (私じゃなくてケーキが!)

砂だらけ
今朝の我が家のベランダ・・・。エライ事になってました。
風上に畑があるので強風が吹くとこんな風になります。

今朝も昨日ほどじゃないけど風が強くて洗濯モノの白衣を15分干したら
砂だらけになっていたので今日の洗濯物は室内乾燥になりそうです。

掛け布団
掛け布団、1組目が完成しました。

掛け布団アップ
こちらもレース付き~♪

あとは枕。頑張ります。


ブログランキングに参加してます。
サイドバーから、ぽちっと応援お願いしま~す。



コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさんちのベランダの惨状を見れば、
    どんだけすごい風だったのかわかります。

    お布団、レースも可愛いし、
    やわらかそうな水色の布地も気持ちよさそう。
    ちょっと触ってみたいです。

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    もう最悪です・・・。この砂、畑に返しに行こうかと思ったよ。
    窓のある部屋は全て砂が入り込んでいたの・・・。
    管理人さんもゲンナリしてたよぉ~。

    この布団、ふわふわで気持ちいいんだよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/274-9518573b
この記事へのトラックバック



