スポンサーサイト

--年--月--日


C&S お人形の冬の布団のキット【3】

2008年02月12日

さっきPTAから帰ってきて、やっと縫いぐるみの布団作りが進みました。
キルト芯の裁断が進まなかったんですよ~。
敷布団(青)
敷布団が完成!
ふわふわで触り心地が良くて縫いぐるみにはもったいない位です。

敷布団(青)レース
角にレースをつけました。

これから掛け布団を作りま~す

ライン

昨日は仕事でした。
月曜日の祝日出勤、最初はすごくイヤでしたけど
やってみるとお客さんは少ないし、とっても楽です。

仕事の帰りにコレを作ってきました。
PASMO
PASMOです。券売機で簡単に作れちゃうんですね~。
これで電車の乗り換えも楽になります。

子供達が小学校に入って電車であちこち行く事が多くなったのですが
切符を無くす事も多くなりました・・・。
確実に脳の老化は進んでいます。特に子を産んでから。
子育て期間に入る前は定期券で移動してたから、切符は小さくて
苦手なの~€=(´Д`)・・・と言い訳もさせて下さい。


ブログランキングに参加してます。
サイドバーから、ぽちっと応援お願いしま~す。



コメント

  1. えりい | URL | -

    ほんとだ、レースが可愛い♪寝心地良さそうだな。
    リカちゃんじゃなくて、縫いぐるみさんのお布団なのね。

    パスモって電車もバスも乗れるの?
    私も切符をよく落とすよ。
    そんでお金払って、改札出してもらうの。(笑)
    こっちにもパスモがあればな~。

  2. マグロ君 | URL | -

    マグロ君も先週、ついにパスも定期に切り替えました~

    かたくなにスイカとパスネットで頑張ってたんですが・・・・

    便利ですよね~



    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    リカちゃん、アイテムがコマゴマしていて
    買えずにいるの。

    そうなのよ~。電車もバスも!
    でもね、バスは割引がきかないから
    バスカードの方がお得なんだよ~。

    私もね、切符をなくして改札で払ってる・・・。
    どーしても見つからないのはどうしてだろう?
    落としてるのかな~?

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    私も土曜日にパスネットの残高がなくなって
    パスモ購入に至りました。

    残高に気づかず改札を通りそうで
    ちょっと怖いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/267-4664820f
この記事へのトラックバック



