C&S*11月LISBAH*が届きました。

2008年02月07日

今日はとっても暖かいです。
昨日の雪は夜中まで降り続けて、これは積もってしまうんじゃないか。
と心配していたけど大丈夫でした。

ちょっと離れた所では地面が白くなってた~って言ってましたけど。

今回CHECK&STRIPEで注文したものです。
火曜日に届きました。

CHECK&STRIPEオリジナルシールシートのセット
これは、ただのハギレじゃなくて裏がシールになっています。

シェフスタンプ
これはスタンプです。

おまけ
おまけは裏が名刺になっているポストカードでした。
写真を撮ったら子供達に引き渡し予定です。
真ん中の花柄カードは手提げに使った生地と一緒なので
争奪戦になりました・・・。

子供の目の前で封を開けてしまったがいけなかった・・・。

ライン

あと、お願いがあります。
テンプレートを交換した時に、一度コメントをくれた方の名前とURLが
残らなくなってしまいました。
テンプレを作ってくれた方にお願いしたら名前とURL
が残るようにしてくれました。

お手数ですが1回だけで済むと思いますので、名前・URLの入力をお願いします。


ブログランキングに参加してます。
サイドバーから、ぽちっと応援お願いしま~す。




コメント

  1. 小春の母 | URL | JalddpaA

    可愛い

    可愛いスタンプですね~

    たまさんの焼いたパンやお菓子に添えるカードに
    ぴったりですね♪

  2. ぴぽぱ | URL | -

    スタンプ、たまちゃんにぴったりじゃん♪
    何に押すのかな??


     C&S コレは予約注文分じゃないのかな??
    私も今月末に届くのがあるはず~~。
    久々なので、待ち遠しいけど・・・請求が怖い。

  3. えりい | URL | -

    裏がシールになっている布で、
    たまさんが何を作るのか・・・楽しみです。

    スタンプ、とてもいい感じ♪
    これも近々登場しそうだねっ。(^^)

  4. nami | URL | aiMm5YXE

    たまさん、こんばんは。
    裏がシールになってる布・・どんな素敵な作品に生まれ変わるのかしら??楽しみです♪ C&Sさん、私も大好きです!私の場合、形にはなりそうもないので、見るだけなのですが(苦笑)スタンプも可愛いですね! 

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    スタンプ、目的も無く一目惚れして買ってしまいました~。

    きっと、はんどめいど品のラッピングかカードに使うと思いますv-398


  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    一目ぼれして用途も考えずに買って、しかも届くまでは
    全く覚えてなかったの・・・。
    だから届いた時の喜びは凄かったわ~(笑)

    これは11月の予約分だったらしい・・・。今日、振り込んできたよ~。

    1月に源泉徴収票を貰って、今までの給料合計額を見てビックリ!
    残高を見て、何に使ったのか・・・覚えていない。
    今月から出費メモを書き始めたよ。

    ガスオーブンの引き落としも先月に済んで、口座は寂しい事に
    なっています。


  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    多分ね、このシールはラッピングに使うと思うよ~。
    可愛すぎて使えませ~ん。

    スタンプ、布に押したり紙に押したり・・・
    想像するだけでワクワクするね~。

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★namiさんへ★★

    勿体無くて使えませ~ん!
    多分、ラッピング等のワンポイントに貼るかも~。

    私は注文画面を見ると買わずには居られず、買ってしまい
    お蔵入りが何品もありますよ~。
    今年はそれらを消化するのが目標です。
    でも、また買っちゃうんですよね。

  9. マグロ君 | URL | -

    スタンプ~イメージにピッタリたまさんの・・・


    何に使うの~?


    ぽちっと!

  10. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    スタンプ、可愛いでしょ~!用途も考えずに買っちゃった。

    ハンドメイドのお菓子入れる袋にペタンコしようと思いますv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/262-6ffe3892
この記事へのトラックバック