C&S お人形の冬の布団のキット【1】

2008年01月31日

とらの風邪(アレルギーの可能性が高い)も治まってきました。

今日は残業だったので家に帰って、とっとと家事を済ませました。
ちょっとでものんびりすると、もう動けなくなってしまいます。

昨日の夜から手持ちの布やキットを整理していました。

C&Sお布団セット
今回はコレを作ろうと思っています。
CHECK&STRIPEの人形のお布団セットです。

先程、布団一組の水通しが終わりました。

ブログランキングに参加してます。
サイドバーから、ぽちっと応援お願いしま~す。



コメント

  1. えりい | URL | -

    お人形のお布団かぁ。
    とら&ぶちちゃんに一組づつ?
    しあわせなツインズだね♪

    私にも、リカちゃんで遊んでた頃があったっけ。
    懐かしい~~(^^)

  2. nami | URL | aiMm5YXE

    はじめまして。

     先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました。。ブログを始めて約3年・・実は、検索からのお客様は初めてで、とても嬉しかったです! ハンドメイドや、パン作り、お子様の事など、共通することが多くて・・ゆっくり拝見させていただきますね。。あまり動きのないブログですが、また遊びにいらしてくださいね。

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    布団のキット。2色あったんだけど
    うちの双子。すんなり別色を選んでくれたよ~。

    私もリカちゃんで遊んだよ~!
    ハギレを縫わずに体にグルグル巻いて
    服にしてたわ~。
    ホームレスリカちゃんな外見でした・・・。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★namiさんへ★★

    こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます!
    共通点多いですね~。

    ワークショップ、時間的にかなり重なっているので
    絶対にお会いしてますよ~。

    またブログに遊びに行きますね。

  5. マグロ君 | URL | -

    また作るの~

    すごい~脱帽!

    ぽちっと!

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    は~い!作りますよ~。

    買ったは良いけど溜まっていく一方なので
    頑張って作りますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/256-645092fb
この記事へのトラックバック