RickRack11月予約商品が届きました。

2008年01月26日

11月予約商品
11月に予約した商品が届きました。
ポーチのキットと、レシピが付いていない同商品のキット5個入りです。

RickRackはソーイングサポート専用の電話があるので安心です。

昨日、店舗に行ったから直接受け取りにしておけば良かったかな?
そんなの11月の時点じゃ分からないか~。

ライン

水曜日の夜から喉の調子が悪くて、昨日から咳が出始めたので
今朝は朝イチで病院へ行って来ました。

来週はパン教室が入っているので熱を出している場合じゃありません。

働き始めてから、やっぱり疲れるのか風邪を引きやすくなっています。
もとから喉が弱いんですよ。

毎回同じ薬を貰っていて、毎日飲む薬の他に
あまり使わない「うがい薬」と「喉の痛み止め」が余っているのですが
在庫チェックが行き届かず毎回処方してもらっています。
(余ってますか?と聞かれるけど、ありませんと答えてしまう・・・)

これを貰わなければ医療費も安くなるんでしょうね~。

ブログランキングに参加してます。
サイドバーから、ぽちっと応援お願いしま~す。



コメント

  1. えりい | URL | -

    今度はポーチ?がんばるなーー。
    私も風邪引き寸前までいったけど、今回はセーフ!
    たまさんもうがいまめにして、おだいじにね。

    パン教室は、休みたくないよね♪

  2. 小春の母 | URL | NkOZRVVI

    繰り返す

    今回の風邪 繰り返しますよね~
    私も 雪の日のちょっと前から 横になると背中がぞくぞく・・・
    昨日は体調不良でしたががんばって習い事~
    夜 ドリンク飲んで寝ました。

    暖かくなると 今度は花粉の季節だし~

    たまさん 早く治してね!

  3. マグロ君 | URL | -

    しかしまめだな~

    いつも毎日・・・何か作ってるイメージが~


    仕事に、PTA・・・・大変ですね~


    ぽちっと!

  4. non | URL | -

    たまさん、体調どう?
    せっかく治って、ソーイングだの、お菓子だの、パワフルに楽しんでいるようだったのに・・・
    でもここは無理せず、しっかりと治してねっ。
    咳が長引くときは、総合病院でみてもらった方がいいかもしれないね。
    気管支炎をおこしたり、マイコプラズマなど、いろいろとあるみたいだから・・・
    寒いからなおさら治りにくいだろうけど、お大事に♪

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    暇なときに・・・って思ってついつい買っちゃうのよね。
    布を水通しするかしないか悩んで
    (今日は大量の洗濯物を干したので布を干す場所がなかった)
    結局、作れなかった~。

    パン教室残り2レッスンを終えなければ~。

    今冬は風邪風邪だぁ~。うがいは大切だね~。

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    今冬は体が弱っているのかな?
    体調悪いと家で安静に・・・っていうのが出来なくなって
    ひどくなってしまうのかもしれません。

    もっと早くに栄養ドリンクのお世話になっておけば良かったです。

    花粉、イヤですね~。



  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    昨日は午後からパンを作ったのでアップしたかったけど
    もうしばらくお待ち下さい。

    今日は、のんびり過ごしました。

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★nonさんへ★★

    年には勝てないのか?・・・って、落ち込みました。
    病院に行ってから喉の痛みは引いてきて、あとは咳のみよ!

    近所の内科は、おじいちゃん先生で中々治らないから
    耳鼻科に行ったんだけど
    ひどくなったら大きな病院に行ってみるよ~。

    体調は良くなってきてるよ。ありがとうね~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/253-dede3215
この記事へのトラックバック