スポンサーサイト

--年--月--日


今日こそは!

2008年01月16日

美顔器
当時1万数千円で買った美顔器。
自分のお金だけど旦那には内緒です。
最近、旦那の仕事の帰りが早い為に使えません。
やっぱりお風呂上りに使いたいもんね!!

使った後は確かに肌がふっくら。シワも伸びます。

今日こそは、トイレででも使うぞ~!と思っています。
冬になって乾燥していて肌の調子が悪~い。



今は半額で売られているらしい・・・。

ブログランキングに参加してます。
サイドバーから、ぽちっと応援お願いしま~す。



コメント

  1. ぴぽぱ | URL | -

    欲しい!!

    美顔器が気になる今日この頃です・・。

     今、美顔器欲しいのよ~~♪
    そんなにいいのぉ?しかも半額?!
    ますます欲しくなっちゃう。

     買った時は、すっごい高かったのに、時が過ぎると
    あっという間に半額になるよね。
    私、5年くらい前にソニッケアーを2万くらいで買ったけど
    今じゃ1万円切るものもあるんだよね・・。
    この間、ヤマダ電器のポイントがたまったので、
    そのポイントで、我が家2代目ソニッケアーを交換してきました。
    (だからタダ)

  2. えりい | URL | -

    「びがんき」ってどうやって使うものなの??
    肌に関してまったく気にしない私にはなぞなぞみたい。

    シミがちらほらなのに、ノーメイク、基礎化粧なし。
    お風呂上がりは化粧水のみ。。。
    しわ、シミの女王なのだ!!(^^;)

    なーんて、自慢してる場合じゃないよ~~(汗)

  3. マグロ君 | URL | -

    効きますか?これ?

    家にもほしいな~

    マグロ君の方が使いそう~

    ぽちっと!

  4. 小春の母 | URL | Uh60rX9Y

    v-12若い頃 何もしないで海とか山とか行ってたら
    40過ぎたら すごいことになりました~
    シミ そばかす なんか無くて 色白だったんですよ~

    たまさん まだお若いので気をつけてくださいね!

    40過ぎると出ちゃいます

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★ぴぽぱちゃんへ★★

    同じメーカーの美容液を使うと効果てき面!
    翌朝は肌がふっくらだよ~v-345

    昨日の夜は洗面所でコッソリと、お手入れしましたv-398

    そう。数年で半額・・・。
    新しい型が出たからねぇ~。
    ソニッケアー持ってるんだね?
    ヤマダのポイントだなんて、お得だね!
    うちはポイント貯まった時にDSを買ったよ~。

    ポイントはお得だね!!

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    私が持っているのは、イオンを肌に導入させるみたい。
    使用後は、お肌がふっくらだよ~。キメが整うよ~。

    私は、ここ数年でシワ??って思うようなものが
    出てきたよ・・・。
    マズイ、どうにかしないと!!



  7. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    効きますよ!!
    若い時は必要なかったのに・・・。

    うちの旦那は私のクレンイングを使いますよ~。
    角質が取れるらしいです。

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    ホントですかぁ~ v-356 40過ぎると説は・・・ v-399
    今の内にお手入れしておかなければ!

    私も中学高校と運動部だったので、心配なんですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/242-6fd98290
この記事へのトラックバック



