スポンサーサイト

--年--月--日


雛のつるし飾り【3】

2007年03月07日

コレ覚えてますか?まだ諦めてませんよ~。
雛のつるし飾り
昨日は、小鳥の回りを縫いました。

ホントは消しゴムはんこを作ろうと思ってたんだけど、こっちも気になって・・・。

今日は、幼稚園が午前保育なのでお菓子作りは止めて
買い物に行って来ます。
この勢いで色々と作りたかったんだけど・・・。

イオンの台所洗剤の匂いが大好きで、他のが使えなくなりました
とうとう先週なくなってしまって、他のを使っていたんだけど
匂いが気に入らないと食器洗いも気が進みません

明日はテニス、あさってはパン教室が続いてます。
来週から卒園前の午前保育が始まるから
今週は一人の時間を楽しんでおかないと!


コメント

  1. NON | URL | -

    イオンの洗剤ってどんな香りなのかな?!
    でもそういうお気に入りってあるよねっ。
    私はキュキュットのオレンジが好きなの!
    炭も良かったんだけど、やっぱりあの柑橘系の香りが気に入っちゃって・・・
    洗い物ってあまり好きじゃないから、好きな香りがするかしないだけで、ヤル気に関ってきちゃうのよねっ。

    テニスにパン教室、たまさんは行動的で充実した生活しててすごいなぁ!
    私も見習わないと。。。

    少しずつでも、雛のつるし飾りの完成、楽しみにしてるねっ(^_-)☆

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★NONさんへ★★

    イオンの洗剤も柑橘系だよ!
    キュキュットと同じかもしれなよ~。
    安くて良い匂いなのが魅力的~v-398

    車の免許を取ってから、すっかり運動不足になっちゃってv-393
    元から習い事が大好きなので(小学校の時は週5日が習い事)
    楽しいよ~v-343

    来年の雛祭りに向けて頑張るね!

  3. えりい | URL | -

    チャーミーマイルド...。

    うちも柑橘系です。
    ホームセンターでこれのすごく大きいのを
    安売りするので、いつもこれです。
    なんだか、食べたくなるような匂いですよねっ♪

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    おお~!大きいのを安い売りは羨ましいなぁ~。
    しかも、柑橘系でしょ~?v-379
    子供に匂いを嗅がせたら、止まらなくなっちゃったよ~!!

  5. 招き猫みかん | URL | eoiZu7NI

    洗剤の匂いにウケてしまいました
    みかんはお風呂の洗剤の柑橘系の香りが大好きです
    むか~~し親に隠れてこっそり飲んだ
    粉末ジュースに似ているの^^

    子供の頃カップラーメンもおねだりすれば買ってはもらえるけど
    どんぶりに移さないと食べさせてもらえなかったんですよ
    変な家でしょ~笑

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★招き猫みかんさんへ★★

    みかんさんの家では粉末ジュースもカップラーメンも
    健康上、体に悪いものだから
    あまり食べさせてもらえなかったのかな?
    私はカップラーメンが食べられないんですよぉ~v-393
    カップ焼きそばなら、なんとか・・・。
    ラーメンは、発泡スチロールの匂いがする気がして。

  7. 小春 | URL | -

    パソコンを他の用事で使っていたので、やっと遊びに来れましたァ~(^_-)-☆

    イオンの台所洗剤、私も使ってるよ~v-219
    お気に入りのきのこの洗剤入れに移し変えて使ってるの。
    5%引きの時に買っておくんだぁ~v-221
    すっごくお手頃値段だよね。

    一人の時間って大事だねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/21-a845db08
この記事へのトラックバック



