スポンサーサイト

--年--月--日


ガスオーブン

2007年11月14日

オーブンの機種を決めてショップに問い合わせたら、我が家のビルドインに
入ると言う事だったので、週末に下見調査に来る事になりました。
48リットルのオーブンだから心配だったけど、良かった!!

マンション入居時のオプションに組み込んでおけば・・・と後悔してたけど
ご近所さんに見せてもらったら、35リットルだったんです。


黒くて見えないけど、このオーブンに決めました。

電源が必要なので、近くにコンセント設置の可能性が高いのです。
工事費は幾らになるのだろう?
定価価格プラス単なる設置工事費で貯金をしているので、足りると思うのですが・・・。

棚の整理?まだやってませ~ん。
設置日が決定したら、その日までに終えようと思ってます。

blogランキングへ
ぽちっと、お願いしま~す。


コメント

  1. えりい | URL | -

    たまさん、いよいよねっ♪
    ガスオーブン導入されたあかつきには
    美味しいモノをいっぱい作って、見せてね~。
    なんだか、ワクワクしちゃう...。
    (私がワクワクしてどーする。ん?ま、いっか。)

  2. マグロ君 | URL | -

    こいつで、また美味しい料理作るんだ~

    アップ楽しみにしてます~

    パンですか?メインは?


    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    棚の整理を待っていたら、いつになるのか分からないから
    見積もりをお願いしちゃったよ~。
    収納場所のアテもあるから、どうにかなるかな?
    電気オーブン1段で発酵と焼成をこなすのは無理だから
    最近は作ってないのね~。
    ガスだと2段だから楽しみだわ~。
    電気オーブンも使って大量のパンが作れるよ。
    お楽しみに~。

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    ローストチキンも焼けるビックサイズです。
    パンの為のガスオーブン購入ですよ~。

  5. 小春の母 | URL | JalddpaA

    いいな~

    ガスオーブン いいな~
    うちはもう10年いじょうかな? ガスは
    電気は20年くらい。
    パンを習い始めた頃 母に買ってもらった電気オーブン
    今も活躍しています。
    新しいのが欲しいけど 昔の物ってなかなか壊れないんですよね~

    ことしのクリスマスは お肉やいたり
    楽しみだねv-10


    ところで
    昨日 H駅に行く日でした。
    教えてもらった通りを 初めて歩いてみたら 
    もしかして?? って思う方が

    10時過ぎに
    お玉使っていましたか?

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    そうそう。昔の電化製品は壊れませんね。
    うちは洗濯機が6年目なのですが怪しい感じです・・・。
    注水しながら水が抜ける事があるんですよぉ~v-359

    10時過ぎに、お玉使ってましたよ!!おでんのお玉!!
    もう一人が髪の毛短い方で、髪の毛長い方が私です!

    今度、声を掛けてくださいね~。

  7. 小春の母 | URL | JalddpaA

    あそこ

    あそこなんですね~
    私は 多分10時10分ころ前を通りました。
    でもそのときは おでんらしき鍋の上で お玉を持った女性が一人作業していました。
    髪の毛は 肩位でパーマがかかっていたような気がします~

  8. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    ああ~。じゃあ、私じゃないです。
    あっ、10時頃にお玉を使っていたのは木曜日だった~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/203-446fe598
この記事へのトラックバック



