しばらく、お休みします。

2007年10月22日

忙しくて10月一杯は更新が無理なので、お休みします。

11月に入って落ち着いたら、アップします。


コメント

  1. マグロ君 | URL | -

    大丈夫?

    無理せず頑張れ~

    ぽちっと!

  2. えりい | URL | -

    マイペースでね♪
    11月が待ち遠しいけど。。。

    私はカメラが故障してアップできず。
    修理か購入か、迫られてます。

  3. 小春の母 | URL | tBARM7eE

    また再開したら教えてくださいね。

    いつか H駅で遭遇するかな?
    私は月1で必ず行くんですよ~

  4. マグロ君へ@たま | URL | /psetbx6

    今日、やっと悩み事の行事が終わりました!
    家の中が散らかっているし、夫も体調不良なので
    11月になったら更新できるかな?

  5. えりいさんへ@たま | URL | /psetbx6

    今日、やっと問題の行事が終わりました。
    11月になったら更新しま~す。

  6. 小春の母さんへ@たま | URL | /psetbx6

    再開したらご挨拶に行きますね!

    月1ですか?私は週3で仕事してるから
    会えるかなぁ~?
    うどん打ちを教えてもらえるのを楽しみにしてます。

  7. マグロ君 | URL | -

    たまさんがんばれ~

    応援していきます~

    ぽちっと!

  8. えりい | URL | -

    たまさん~、おつかれ~~。
    再開楽しみだなぁv-238

    今日はゆっくりやすんでね♪

  9. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    やっと復活しました~。
    まだ家の片付けが済んでないから、スローペースでいきま~す

  10. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    やっと終わったよ~!
    スローペースで更新頑張るね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/194-822c849f
この記事へのトラックバック