今日の「Liki Liki 弁当」

2007年09月25日

日曜日の夜。旦那が野球を見に行って、外で夕飯を済ませるというので
私と子供達は、うどんを食べに行く事に。

・・・・が、あの美味しいうどん屋さんは閉店となり、ららぽーとにあった
味がイマイチな「うどんや」になるそうです・・・。

なので、DELI Liki Likiへ行きました。

とらぶちは乗り気じゃなかったんだけど、私が買って一度お店を出た後に
「やっぱり、ここで買う」って言い出して、それぞれおかずを選んでもらいました。

LikiLikiぶち
ぶちは、和風ハンバーグ・きんぴらごぼう・白身魚のフライ
・マカロニサラダ
LikiLikiとら
とらは、大根と・・・何かの煮物・サラダ・ニラと卵の炒め物
・焼き魚
LikiLikiたま
私は、長芋と豚肉の炒め物・ひじきと豆腐のハンバーグ
・ゴーヤチャンプルー・ひじきの煮物

今回は御飯を付けませんでした

こういうお弁当ものを買ってくると必ず残すのに、大人一人分の量を
綺麗に食べてくれました。


DELI Liki Liki
横浜市都筑区中川中央31-38-4-1F
TEL:045-910-0091
DELI Liki Liki

blogランキングへ
ぽちっと、お願いしま~す


コメント

  1. えりい | URL | -

    とらちゃん、お魚好きだね~~。
    たまさんは、リキリキのゴーヤちゃんぷるを
    またまたチョイスしたんだ、美味しいのね♪
    いいな~、こいうお店が行ける範囲にあるのって...。
    私も行って、買って、食べてみたいですっ。

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    とらは、魚も好きだけどニラも好物よ~v-509
    ゴーヤチャンプルー、私以外の家族は好きじゃないから
    家では作れないんだよねぇ~v-406
    だからLikiLikiで済ませる事にしたよ~。
    こちらに来る事があったら、ぜひぜひ食べてみてねv-392
    来年には地下鉄新線も開通して便が良くなるよ~。

  3. 小春の母 | URL | /5UrdHk2

    たまさんちから このあたり近いのですか?
    小杉に住んでいた頃は あざみのまで行って電車に乗って・・・でした~
    来年 地下鉄が日吉から? 通るんですよね~
    そうしたら行き易いかな~

  4. マグロ君 | URL | -

    双子っちのおかずの選択~

    ヘルシー・・

    たまさんの日々の手料理の影響を感じました~

    マグロ妻・・・見習え!

    ぽちっと!

  5. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    車で20分位なんですよ~。バスだと乗換えがあって大変だから、免許取るまでは
    あまり行かなかったなぁ~。
    そうそう。日吉から地下鉄が通りますね。
    でも、高そうですね~v-388

  6. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    双子っち、和食党で~すv-371
    画像をマジマジと見ると・・・子供のチョイスとは思えない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/179-ea2f25b5
この記事へのトラックバック