スポンサーサイト

--年--月--日


突然の大雨

2007年09月11日

今日は突然の大雨でビックリしました!!

午前中はPTAの打ち合わせがあったので学校へ。
帰りまで雨は降らず「なーーんだ、自転車で来れば良かったね」
なんて言っていて
家に帰ってすぐに食料の買出しに行ってました。
2軒目のスーパーから出てきて・・・
ザーザー降りの雨

運良く、車を駐車場に入れ終わったと同時に雨が強くなりました。

大雨
なんと!1時間に26.5ミリの降水量!!

学校も下校時間をずらしての帰宅となりました。

地下2階の駐車場は無事だったのか??怖くて見れませんっ!

blogランキングへ
ぽちっと、応援してね~


コメント

  1. えりい | URL | -

    関東はひどい天気だったみたいだね~。
    叔母から昼間、電話があって、
    「雷とすごい雨」って言ってました。
    こちらも夕方から雨が降り出し、今も降ってます。
    明日もお天気は良くなさそうです。

    地下2階の駐車場が無事でありますように...。

  2. マグロ君 | URL | -

    最近、変な天気ですね~

    降ったりやんだり・・・

    昼食に、30分出てる間に降ったりします~

    傘は当然なし~

    ずぶぬれで戻ったら・・また晴れたり・・・

    なめとんのか~!


    ってかんじ!


    ぽちっと!

  3. たま | URL | /psetbx6

    ★★えりいさんへ★★

    ホントにビックリしたよ!!
    午前中に明るくなってきたなぁ~って思っていたのに
    午後にスーパーから出てきたら大雨だったから。
    名古屋も降ってるんだね~。天気図見ていても
    これはしばらくは駄目だなって感じだったね。

    車、まだ見てないの~v-406

  4. たま | URL | /psetbx6

    ★★マグロ君へ★★

    コンビニも傘が大売れだったようですよ!!
    ちょっとでも時間をずらせば、全く降ってなかったっていうのが
    頭にきますね!! v-412

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/169-765329c7
この記事へのトラックバック



