台風上陸するよね~。

2007年09月07日

台風9号
これは午後8時過ぎの降水量。まだまだ序の口なんだろうなぁ~。

我が家のマンションの機械式駐車場。地下2階の駐車場で我が家は最下段。
大雨の時は冠水する可能性があるとかで、路上に車を出しておかなければ
いけません。
マンション内の人たちが次々と車の避難をさせるので、朝の時点では
すでに停める場所はありませんでした。
仕事から帰ってきて・・・

おおっ!一箇所空いてました。

家に帰って車のキーを取って、すぐに車を停めました。

明日は朝7時の時点で警報が出ていれば、学校はお休み。
私のランチも中止です。ネットでデリのお店を見つけたのになぁ~。

blogランキングへ
台風、早く去ってぇ~



コメント

  1. 小春の母 | URL | KtOtvm9U

    どうなるかね~
    台風v-12

    外は風が過ごい!

    我が家の父さんはもう少しでお仕事が終わるかなv-208
    今日は帰りが遅いので車で行きましたが
    帰ってこれるかどうか?
    もしかしたら 明日の為に泊まれ!と言われたりして~

    駐車場地下だと危ないね
    うちは 建っているところ自体 一番低いところだから 大雨降ると マンホールから水が・・・

    明日の午前中まで危ないらしいので
    お互い気をつけようね。

    何もありませんように

  2. たま | URL | /psetbx6

    ★★小春の母さんへ★★

    母さん、大丈夫ですか~!多摩川の水位が危険水位を超えているとか!!
    子供達も学校はお休みでした。
    ニュースでやっていたけど、明日の為にビジネスホテルに泊まる人が多くて
    都内のホテルは満室だと言っていましたよ~。

    地下駐車場、我が家は高台だから平気だとは思うけど「各自管理を・・・」って言われると
    怖くて出しちゃう。
    これから暑くなりそうですね~v-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/164-7721710c
この記事へのトラックバック