スポンサーサイト

--年--月--日


C&S実店舗購入 『ぽこぽこウールニットスヌードカット』

2016年10月30日

IMG_1536 (640x427)
ぽこぽこウールニットスヌードキット(ホワイト)     ¥1920
            (チェスナッツ)      ¥1920
                消費税    ¥307
               合計金額   ¥4147

この2色が気になっていて朝、店舗に在庫確認の電話をすると
「チェスナッツが在庫僅かなのでお早めに…」と言われたので
支度して速攻買いに行きました。

レジに目的の品を持って行くと店員さんすぐに気づいてくれて
「今朝、お電話頂きましたか?チェスナッツはこちら合わせて残り2つだったんですよー。」
って声かけてくれました


IMG_1537 (640x427)
帰りに富澤商店に寄ってフルーツミックスとクルミを買って帰りました。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:C&S実店舗購入 『ぽこぽこウールニットスヌードカット』

    C&Sさん
    そっとしておいてくれるし
    質問すると感じいいし
    大好きな接客です。

    わたしはこの日リネンレイヌ?を見たくて行きました。
    想像以上によくって
    糸とボタンだけ買って生地は11月の予約で頼みました。
    ネットだと糸二個なんで最近店舗で買うようにしてます。

    R、Rさんしばらくのぞいてないなあ。
    気になるのでみてみます!

  2. たま | URL | XLZxSOWw

    ---KIKOさんへ

    KIKOさん、こんにちは。
    さっきKIKOさんのブログを覗きに行って
    私のブログにコメント残してくれてるの知りました!!
    携帯にコメント通知設定しておかなければ。

    C&Sさん、じっくり見ててもそっとしておいてくれるし
    選んだ生地を持って歩いてると声かけてくれて
    預かってくれるんですよね。

    KIKOさん、この日は生地を見に行ってたんですね。
    数時間の差でしたねー。

    私は最近、仕上げることが少なくなって
    生地ばかり増えてしまうので
    おまけレシピ目的で50㎝だけ注文することが多いです。
    RRさんもレシピばかりかなー。

    大人服作り始めて自分で着てみると
    イマイチ体にフィットしなくて
    創作意欲が減退してしまいました。
    ニットでそう感じてしまいました。
    私の体格の問題なんですー。
    布帛だったら大丈夫かなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1362-c6372d10
この記事へのトラックバック



