C&S 9月予約到着

2013年10月29日

またまたお久しぶりです!
布買いも停滞気味なのでネタがないのです。

'13.10.29.01
◆タルトバッグのキット 2,470円(送料160円込)

作る予定はないけど、可愛いしかさ張らないのでカートイン。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



相変わらず転職せずに働いてます。
先月は活発に活動したけど今月は疲れてしまい面接は一軒も行かずでした。

先週の木曜日。納戸を整理している時に昔の参考書と共に
私の高校の時の通知表と学校で配布されたテストの結果一覧表が
出てきたのです。

それを見て「私、頑張ってたんだなー。」なんて。
(体育以外は5、体育は残念ながら4だったのです。昔取った何とかって感じですけど)
先生からも「積極的で明るい所を忘れずに!」ってコメントをもらっていたり。

母が取っておいてくれて、お嫁に行く時に何故が持たされたんだけど
こういう所で役に立つと思いませんでした。

この年になると誰も褒めてくれないし、褒めてもらえるような事もしなくなっちゃうしね(笑)

そしたら、ちょっと頑張ってみようって思えて
今日と明日は面接に行きます。

子供たちの分も小学校の時のは旦那が処分しちゃったけど
中学校以降は保管しておこうと思います。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:C&S 9月予約到着

    すっごいじゃないですかーー
    すばらしーー
    そゆのって
    心の財産ですよねー
    面接うまくいきますように(^_^)

    わたしなんて
    いーっつも3のパレード(笑)
    ちゃんと勉強してくださーい!と
    若い自分にタイムマシンに乗って説得に行きたい(笑)

    キットかわいい。

    この生地のイロチのminaのエッグバッグ持ってますー
    可愛くってお気に入りです。

    予定ないなんておっしゃらずがんばってー(*^_^*)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    もう、ほーんとに単純で(笑)

    私、中3から成績が上がったので希望通りの高校に行けなかったのですよ。
    当時、神奈川県は中2の県のテストで志望校が決定してしまっていたので。

    それで入った高校だったので自分がトップだと思っていたら上に4人居てね。
    どうにかして抜かさないとって思った結果がこんな感じです(笑)

    単純で負けず嫌いは扱いやすいって塾の先生に中学卒業後に聞きました…。
    子育てと共に負けず嫌い抜けましたけど。
    抜かないとやってられないしね~^^

    キットのこの生地、可愛いですよね!

    今は気乗りがしないけど、落ち着いたらザクザク作りたいです^0^
    キットと生地は納戸に山盛り入ってるからね~♪

  3. かっか | URL | -

    かさばらないのでキット(笑)
    確かに!!
    しかも後はやる気次第で、いつでもできるしね♡
    そういえば、私も昨年買ったうさぎのキット・・・
    あれ、どこいったんだろ?(-_-;)
    あ、こういう盲点もあるね(-_-;)

    何を言ってんのよ!!
    通知表が言うまでもなく、たまさんは頑張り屋さんじゃないの!!
    私は知っている~♡
    行動力も抜群☆
    いつも私の数歩先を行ってくださってて、
    私はいつもその後ろをノロノロと(笑)
    えらいです!!

    「積極的で明るい所を忘れずに!」

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    布を買ってしまうと型紙買わなきゃだしね。
    私も先月より前に買ったキット、ブログ見なきゃ思い出せないよ。
    買って自己満足しちゃう!

    いやー、もう頑張れませーーん><

    > いつも私の数歩先を行ってくださってて

    何を仰ってるの?(笑)
    かっかさんなんて、どんどん素敵なもの作ってるじゃないの~。
    ホントに尊敬するよ!
    遥か高い所の存在よ!

    私、昔は積極的だったんだなーって懐かしく思い出したよ。
    確かに、今みたいに辞める辞めないでウジウジしてなかったな。
    昔だったら辞めるって決めたら翌日には辞めるって言ってたような
    勢いだったのよね。

    若いって良いわね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1315-5359cd84
この記事へのトラックバック