Hooray! 『ドルマンニットT』パターン購入

2013年07月24日

'13.07.24.01
生地が増えても困るのでパターンのみ購入。
Hooray! 『ドルマンT』パターン ¥880(送料¥80込み)

気になるお尻も隠れて、良い感じの丈なんじゃないかなー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の夕方の雨、凄かったー!
仕事が休みで良かったです。

ぶちは部活のため浴衣で学校まで行ったので迎えに行かなきゃいけないかと
ヒヤヒヤだったけど、部活終了時間5時までには止んでくれることを祈ってました(笑)

とらは友達ママに『日産ウォーターパーク』に連れて行ってもらっていたので
心配はしてませんでした。室内プールだし。

遠くの方で雷がバキバキバキー!って鳴っていたのは
東横線の電線に落ちた雷だったのかな?

バキバキバキーは、その一度だけでした。

5時過ぎて、ぶちが帰ってきたけど「凄い雨で迎えに来ようとか思わなかった?」って言われましたw
上から発言に対して「だって5時には止むって思っていたから」って答えましたけどーー。
(無事に5時には止んでました^^)

とらは帰り道は同敷地内スタジアムで夜から始まるサッカー(マリノスとマンチェスターUとの試合)で
観戦客が凄かったそうです。

サッカー選手が乗ってるバスとすれ違ったと興奮してました。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:Hooray! 『ドルマンニットT』パターン購入

    きのう、織田ドラマ見ましたあ
    やっぱだめでした(笑)

    日産スタ
    大騒ぎだったのですね。
    香川選手
    MOMに選ばれてましたねー
    ちょっと、びっくりでしたー

    hoorayさん
    久しぶりにいったらパターン増えましたねえ。

    ワタシはポケットドルマン気になったよお。
    お安いから買っちゃおうかなあ。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさん、おはよ!
    返信遅れちゃってゴメンねー(汗)

    > きのう、織田ドラマ見ましたあ
    > やっぱだめでした(笑)

    ドラマは好みがあるよね。
    私も真剣には見てなくて、子供が録画見てるのを
    横から見てるって感じ。

    日産スタジアム、混雑している時間に通過することはないので
    驚いたみたいですよ(笑)

    hoorayさん、私も久々に覗いてみたらパターン増えてて
    思わず買っちゃいました。

    > ワタシはポケットドルマン気になったよお。
    > お安いから買っちゃおうかなあ。

    私も気になってた!!
    すごく安いから、ついつい買っちゃうよね。

  3. かっか | URL | -

    たまさん、こんにちは♪
    最近異常気象だよねー(-_-;)

    hoorayさんのパターン、買ったことないんだけど、どう?
    簡単なの?
    前で結ぶタイプのシャツを、昨年夏からにらめっこしてるんだけど。
    たまさんの完成図を拝見してから、検討しよう(笑)
    いやいや、いいのよ、ゆっくりね(笑)

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、返信遅くなっちゃってゴメンねー><
    ホント、夕方からの豪雨凄いです。

    同じ神奈川県でも実家のある横須賀市は
    全くと言っていいほどゲリラ豪雨はありません。

    > hoorayさんのパターン、買ったことないんだけど、どう?
    > 簡単なの?

    これに関してはノーコメント(笑)
    色々と買っているけど、それを作る布は買っていないので
    なかなか手がつけられずにいます。

    しかも、とらぶちが中学校に入ってバタバタしてしまって
    ソーイングをする気が全く無くなってしまったよ…。

    このお盆には…って思っていたら普段遊べない分
    お出掛け三昧ですわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1303-b3f36c5e
この記事へのトラックバック