NANATONE『スヌード毛糸』購入

2013年06月25日

'13.06.2501
『コットンフレンドさん春号のスヌード [ コットンリネン 8玉 ]』

合計金額 3,680円(送料400円込)

NANATONEさんでスヌードの毛糸を購入しました。

前回、買おうか・・・いや、止めておこうと悩んでいたら
なんと売り切れ(笑)

あの時、やっぱり買っておけばよかった。と数日間後悔したので
今回は見つけて速攻カートインしました。

もう20年近く編み物なんてやっていないのに無謀だったかな。
またタンスの肥やしにしてしまうかな…。

この時期だったら図書館で編み物初心者用の本の倍率は低そうなので
近々予約します。

'13.06.25.02
またまた映画を見てきました。

月曜日はとらぶちの学校行事の振り替え休日だったので
私も休みを取りました。

そして運よく、月曜日がレディースデーだったのです!!

二人ともホントは『クロユリ団地』を見たかったのに
チケットを購入する直前になって、
「夜眠れなくなりそうだから他のを見る」だなんて

結局、とらは「クレヨンしんちゃん」で、ぶちは「コナン」でした。

私、ホントは堤真一主演の『俺はまだ本気出してないだけ』を見たかったのに
上映時間が合わず(朝イチで行くはずが、学校と塾の宿題が終わってからって事で
お昼前に出発)。

笑えたのがチケット買った後に売店前で学校の友達に会って
「何見るの?」って聞かれて固まっていた事(笑)

友達にアニメを見るとは言えなかったようです。
その友達が『クロユリ団地』を見るって言ったので
自分たちも見ればよかったーと後悔してました。

結局、私は『奇跡のリンゴ』を期待もせずに見たのですが
良い話だったわーー。

あの役は阿部サダヲさんにしか出来ないと思うけど
菅野美穂さんも凄いです!

阿部サダヲさんの『謝罪の王様』も見たいなー。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:NANATONE『スヌード毛糸』購入

    たまさんの画像
    nanatoneさんよりリアルだわ。
    リネンてかんじのお色。
    いいなあ。

    でもガマンガマン。

    今月は
    nanatoneさん封印ときめたのよ。
    サッカーも行かなきゃだし…

    で映画。

    とらさんぶちさん、かわいい。
    いちばんお友だちの目が気になるお年ごろですもんね、うふふ。

    そんで
    奇跡のりんごより
    謝罪の王様、気になるなる!

    サダヲ
    誤りどうし?(笑)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    きゃー、nanatoneさんよりリアル?
    ホワイトバランスやら色々とイジって
    実物に近い画像をチョイスしたよ~^^

    サッカーに布買い、両立は大変そうだわ…。

    ここは是非、ちょきさんに神奈川就職をしてもらわなければ!!
    今は地デジだから大丈夫かな?
    同じ神奈川でも横須賀の実家はTVK映らなかったよ。
    要注意です!

    とらぶち、笑えるでしょ~?
    体は固まってるんだけど目が泳いでたのよ!!

    私も「謝罪の王様」、すごく気になってるんです。

    秋公開予定だったかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1298-4194df98
この記事へのトラックバック