スポンサーサイト

--年--月--日


NANATONE『パターンセットキュロットパンツアレンジ(ベージュ)』

2013年06月06日

'13.06.06.01
◆パターンセット キュロットパンツ(アレンジ) [ パターンセット ベージュ ]

 合計金額¥2,560(送料¥400込)

 股下60センチアレンジだそうです。

迷っていたら在庫切れになってしまったコチラのパターンセット。
補充確認して、速攻カートインしました。

今回も、アレも欲しいコレも欲しいって思いながらも
我慢しなければ!…後ろ髪引かれながらサイトを見に行ったら在庫切れ!

今度のお給料日までなら、あと1品は購入できそうかな。
'13.06.06.02
今月の歯科検診、紙をもらいっぱなしだと紛失してしまい
見返せないので、こちらに記録しておきます。

コンビニ辞めてから歯の汚れが少なくなりました。

以前なら定期健診に来ても2~3回は通院だったのです。

私は歯ブラシが左利きなので左の下内側側面に磨き残しが多いようです。


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:NANATONE『パターンセットキュロットパンツアレンジ(ベージュ)』

    おおお
    これ、悩んでるうちに売り切れになっちゃったんですよおお。

    このあいだ図書館で
    「オールシーズン着られるチュニック、ブラウス、ワンピース」を借りて
    青木さんのガウチョパンツ作ったらすっごくよいのですよ。
    それでこの生地で作ろうかなあ、なんて迷ってるうちに売り切れ(T . T)

    nanatoneは悩んじゃだめなんだよねえ。

    でさっきギャザーブラウスやらノースリーブワンピやら
    買っちゃいました。

    ああ、散財。

    でもnanatoneさん外れがないから
    安心して
    買えるよね…

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさんも目つけてましたか?

    私も着回し出来そうだなーって思ってたので
    再販で、即ポチリしました。

    > このあいだ図書館で
    > 「オールシーズン着られるチュニック、ブラウス、ワンピース」を借りて

    あっ!この本、図書館の蔵書検索で見かけました!
    私も借りてみますぅ~♪

    nanatoneさん、青木さんの試着画像そのままの完成作品なので
    すごく参考になりますよね。

    ノースリーブってチェック柄の、かしら?
    あれも欲しいしコレも欲しい、でもあれが売り切れだから送料節約のために
    あれの再販待ちって訳にいかないんですよね~。

    かさむ送料が痛手です(T ^ T)

  3. KIKO | URL | -

    Re:NANATONE『パターンセットキュロットパンツアレンジ(ベージュ)』

    そうです、あの超巨大ギンガム(笑)

    柄あわせ、たいへんそう。
    ヨークと身ごろ
    青木さんとこではきっちりあわせてたけど
    ワタシはむりかもー。
    でもこれは
    ワンマイル着のつもりなんで
    いいかな・・

    送料、たまさんまだいいですよー
    ワタシなんか1200円ですもん。
    それでも買っちゃうんだから
    どんだけ好きなんだか・・。

  4. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    > そうです、あの超巨大ギンガム(笑)

    いいな、いいな~♪
    柄あわせ怖いね・・・。

    私の場合は、きっちり合わせようと頑張るんだけど
    あれ?あれ?なんで?な結果になります。

    でもあの可愛いチェックはホントに悩みましたよ。

    > ワタシなんか1200円ですもん。

    あわわ!1200円は痛いね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1295-7cf6d60d
この記事へのトラックバック



