スポンサーサイト

--年--月--日


NANATONEさんの最近の購入布

2013年05月27日

'13.05.24.05

◆パターンセット Tシャツワンピース(ブラウン×ブラックボーダー)

合計金額 5,160円(送料400円込)

3月に届いたセットです。
この柄のセットが欲しかったので購入出来て良かったです。
仕様書を読むと、脇下部分にマチがあったりで不安ですが
早く作ってみたいなー。

つい最近、アレンジとして丈を短くしたものを購入しましたが
アレンジはパターン付きのセットを注文するか、手持ちのパターンを使って
丈を短くして使うか悩みました。

幸い、手持ちのパターンは切り取っていないので
トレースして丈短めに改造してから使おうと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



'13.05.27.01
川崎のチネチッタへ映画を見に行ってきました。

『セレステ∞ジェシー』

先週、FMラジオ『J-WAVE』で紹介されていたこの映画。
すごく気になったので見てきました。

見に行く前に上映映画館をチェックしたのですが
あまりにも少ないので、一番交通費が掛からない場所を選びました(笑)

レディースデーでも何でもなかったので一般料金でしたが
チネチッタはセゾンカード提示で300円引きだったのでラッキーでした♪

あらすじはコチラ

レベルは違うけど(私は庶民レベルで、離婚でなく付き合って別れちゃう程度だけど)
自分にもこういう事あったなーって感じでした。

話の展開には感情移入出来ない部分も多いけど
別れる原因はおそらく自分にもあるはずなのに
別れると落ち込む、呑みまくる(笑)

でも、ある程度落ち込んだら目の上のタンコブが落ちたみたいに
スッキリしました。私の場合…。

当時は若かったって事も大きいけど
離婚となると色々と大変なんだろうなー。

チネチッタ、今度は車で行こっと。




コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:NANATONEさんの最近の購入布

    たまさん、オハヨウ!

    あのね
    この生地もおそろっちだよー
    パターン持ってたから生地だけかったけど^_^

    マチ
    出来上がるといい感じだけど
    たしかにめんどうな作業でした。

    川﨑、と聞いただけで
    どきどき
    どんだけーー

    映画おもしろそうだね
    ワタシも行ってみるよお^_^

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    KIKOさん、こんにちは^^

    この生地、シーズンの始めの頃は入荷しても
    すぐに品切れで泣きそうになりました。

    既製品にはないボーダーよね。

    今、アレンジ丈のものに取り掛かっているけど
    マチ周りのロックがめんどーーい(笑)

    川崎は服が安くて大好き♪

    映画、ぜひぜひ行ってみてね。
    意見が分かれると思うのでレディースデーを
    おススメします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1293-7eda1082
この記事へのトラックバック



