Hooray!『ロングドルマンカーデ』&『カバードエプロン』パターン購入

2013年01月24日

'13.01.24.01
ロングドルマンカーデ【S~Mサイズ】 ¥810

'13.01.24.02
カバードエプロン【フリーサイズ】¥675

'13.01.24.03
おまけの親子ティペット

合計金額 ¥1,565(送料¥80込み)

今回はHooray!さんでパターン2種類購入です。
10%オフ中だったのでチェックしていたパターンを購入しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お久しぶりです!
やっとお仕事ノートまとめ終わりました。

仕事中に教えてもらった事を何を何処に書いたのか分からず
いざ実践しようとすると探しだせなかったのです。

これでスッキリしました。

土曜日からまた5連休なので、お裁縫出来ればなー。
でも土曜日は午後から塾の中学進学説明会。
やるなら日曜日の午後から?

平日は子供が登校してから買い物に行かなければならなくなると
ミシンが出せなくなるのです。

やるって決めたら登校して家事片付けて、もうそこから午前中は家に籠って集中したいです。

後は覚え書きとして…
無印の冷えとり靴下。
一番上に履く4足目を2種類買いましたがリブは良いんだけど
もう一足(名前が分かりません)。踵がすぐにズレてきて土踏まずまでズレてきます(笑)
一日何回も直すのがストレスになるので
大好きなブロガーさんおススメのネットショップでポチってきました。

そして1セット分の3足目に履くシルク靴下が行方不明になりました…。
もう1週間は見つからないわー。
誰かの洗濯モノに紛れてるのかな。
3足履くより4足の方が断然良いので、こちらも一緒にポチりました。

無印の半値のお値段なのが嬉しいです!!


コメント

  1. KIKO | URL | -

    Re:Hooray!『ロングドルマンカーデ』&『カバードエプロン』パターン購入

    あー、Hooray!さん10%オフしてたんですねー
    ただでさえお安いのに
    オフなんて太っ腹だわー
    間に合わなくて残念!

    チェックしてなかったけどドルマンカーデいい感じ!
    生地しだいで
    雰囲気かわりそうですね。
    今度安くなったら買おうかな。

    お裁縫
    ワタシも停滞中です。
    もうサッカーごとが忙しくて・・
    こないだのNHKBSのケンゴ選手の解説が
    好きすぎて
    ほぼ一日中
    暇さえあれば見てるの(←ばか)

    たぶん
    たまさんが完成品アップしてくれたら
    やる気でるかもです(他力本願・・笑)

    冷えの靴下。
    じつはわたし
    まったく冷えない女で
    足の裏とか
    冬でも暑いくらいで・・
    何枚も重ねるなんて
    すごいです!
    考えただけで
    足がむずむずしてきました(笑)。

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --KIKOさんへ

    オフセールはメルマガで知ったんですよ^^

    ドルマンカーデ、良いでしょ?
    作りたい布が見つかってからパターンを購入しようと思ったら
    オフやっていたから買っちゃった♪

    KIKOさんの停滞中は理由があるから良いじゃないですか~。
    私はダラダラと一日を過ごしている感じなのでアウトですよ。

    > たまさんが完成品アップしてくれたら
    > やる気でるかもです(他力本願・・笑)

    そう?じゃあ、頑張っちゃおうかなー。
    …いや、ウソです(笑)

    冷えない女ですって?
    実は私も冷えなんて全くないと思っていたら
    お風呂上り~寝ている間は冷えていたみたいで
    靴下重宝してます。

    足を温めると上は薄着でも大丈夫なのです♪

    冬でも暑い位なんて羨ましいな。
    しかも北海道でしょ~~?

    ぶちは冷え症で北側の子供部屋で寝れない位重症なので
    家の建物中心にある和室に寝てます。
    で、和室で寝る時に、冷えとり靴下4足履いたら
    さすがに暑かったみたいで、「もういいよ。」って言われました^^;

    メルアドありがとうです。
    控えたので下のコメント削除させて頂きましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1275-e5e43684
この記事へのトラックバック