『冬小物カットクロス+ネックウォーマー型紙+指なし手ぶくろ型紙セット 』購入

2013年01月13日

'13.01.13.02
filerさんは、油断しているとすぐに売り切れてしまうので
製作計画はないけれど急いでポチりました。

購入ショップ:filer 
価格:¥2,415(税込)

'13.01.13.03
布は3種類付いていました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


横浜市立図書館HP、障害発生し一時停止/神奈川

11日にHPがリニューアルするって事で、11日に返却期限だった本の延長をするために
5分前からスタンばってました。

お昼前から出掛ける予定で、コレを逃すと延長出来なかった場合の返却が間に合わないのです。
旦那の本も2冊延長手続き頼まれてました。

でもね、2時間経ってもIDの登録も出来なくて担当部署の教育委員会に電話しましたが
折り返しの電話も無くプログラマーさんも苦戦しているんだろうなーと思ってました。
出掛ける時間になってしまったので、直接延長するために出先から図書館に寄りました。

貸し出し受け付けも延長受け付けも大混雑でした。

IDが登録できない事を職員さんに伝えたら、館内のPCでやらせて下さいました。
館内PCはスムーズに動くみたいで、難なくID登録できました。

せめて前日にIDだけでも再登録できるようにとか
年末に借りた本の返却期限を翌日の12日にするだとか対策して欲しかったです。

予約した本が図書館に届いたらメールで知らせてくれる機能があるのですが
そのメールアドレスを登録する機能が、まだおかしみたいで登録できてません。

1/17追記:今朝、無事にメールアドレス登録完了しました^^

ログインして予約状況を見たら、金曜日に1冊届いてました…。
もう!効率悪いなー。

11日に出掛けた用事というのはミュゼの脇脱毛だったのですが
14回目にして完了しました!

10回目あたりから、「そろそろ完了でしょうかねー。」と担当の方に言われてましたが
生えてきたらどうしよう…って思って、通い続けてました。

しばらく自己処理はせず様子を見てみて、生えてくるようでしたら予約取って下さい。
その場合も追加料金は頂きませんって事でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1273-60b4ec28
    この記事へのトラックバック