
--年--月--日


『C&S 9月予約』が届きました。

2012年11月19日

'12.11.19.01
◆北欧風ウール グレー(幅140センチ)1.6m

 合計金額 ¥6,298(送料 ¥250込み)

以前から欲しいと思っていた、この生地。
あまりにも高額なので、マフラーのキットで購入しようと思っていても
毎回、品切れになっていました。

1.6mも注文しましたが、マフラーは縦に生地を取るので
この長さが必要なのです。

確かに横に取ったら可愛さ半減だよね。


ぶちには、この生地でリュックを作って欲しいと言われましたけど
ちょっと贅沢たってば…。
不可能に近い。

'12.11.19.02
おまけはカレンダーでした。

トイレの壁の大きさに丁度良いので、毎年使ってます。
'12.11.19.03
ぶちが書道展に入選しました。
返却なしだというので、展示会場の新横浜駅の駅ビルまで見てきました。

'12.11.19.04
夏休みの宿題だったみたいで、本人も何を書いたのか覚えていなかったほど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1264-897e1676
    この記事へのトラックバック



