RR Tシャツ150(とら)【完成】

2012年11月12日

とら分のTシャツが完成しました!

'12.11.12.01

パターン:RR Tシャツ150
布:C&S フレンチフライスプチドット(シックラベンダー)

こちらも土曜日の夕方に爆縫いで先日の裁断を含めると2時間半で完成しました。
日曜日に裁断、土曜日に縫って完成させる、が良いペースなのかなと思ってます。



ライン




先週の面接の結果、なんと採用決定しました!
オープニングなので12月中は研修期間です。

まさか受かると思わなかったので、この土日は
フロムAナビ(フロムAのネット版)ばかり見ていました。

研修もお給料が出る所が今の職場とは違う所。
(店内研修はもちろんお給料出るけど、外での研修などは給料&交通費なしなのです。)
交通費も全額支給なので嬉しいな!

久々の電車通勤です。
残念ながら自由が丘ではありません。

今、パート探している方が居たら新聞の折り込み広告より
ネットの方が良い所見つかりますよ!

新聞折り込みチラシは介護施設とマンションの掃除のお仕事ばかりでした…。

私はフロムAナビとタウンワークに登録しましたが
事前に登録した条件の仕事が見つかるとメールが来ます。

仕事からの帰宅後に電話があり、明日はお仕事休みなので
水曜日に店長に伝える予定です。

さよーなら、今の職場~


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんばんは~★
    ・・・たまさん、おめでとーーーーっ!!
    やりましたね!!採用決定☆
    我が事のように嬉しく思ってます♪
    あぁ、よかったーっ!!
    これはパーティーですな♪
    水曜日、ケーキ買ってきましょう(笑)
    新しい職場でのご活躍、お祈りしています☆
    早く慣れるといいですね♪

    とらちゃんのTシャツも拝見しましたよ♪
    最近出来る子ちゃんなんですね☆
    仕事はやーいっ!!
    とらちゃんはパープルですか!ふむふむ。
    Tシャツに困ると公言したくせに、ボートネック用の生地を再購入した私です・・・
    明日から寒くなるのに、夢見がちで困ったものです(-_-;)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんばんは♪
    ありがとうございまーーーす!!

    やりましたよ!第一希望の職場に決まりました。
    9月に辞めたBさんに連絡したら、「お祝のランチしよう!」って
    連絡が♪

    「退職申し出ると上司はヒステリー起こすだろうけど、もう決まった事だし
    職場の、この状態は改善しないから前向きに…」ってアドバイスまで
    頂きました。

    明日か明後日、ホントにケーキでお祝なんです。我が家(笑)

    次の職場は助け合いの心で頑張りたいと思います。

    とらのTシャツもあっという間(笑)
    土曜日の午後3時ごろからダイニングテーブルにロックミシンと
    家庭用ミシンをスタンバイするのが良いみたい。

    次の作品の裁断も済んでおり、今日は紐やゴムを買ってきたので
    週末に完成させたいな♪

    とらはブルー派なんだけど、確かブルーがなくて
    紫になったのです。

    ボードネックは脱ぎ着しやすくて大好きです。
    再購入のお色は何色なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1259-27d01dc1
この記事へのトラックバック