スポンサーサイト

--年--月--日


filer『ショールカーディガンキット』を購入

2012年11月09日

'12.11.09.01
ストレスという名の誘惑に負けました
何日か購入布が続きます…。

キット:ショールカーディガンのキット(黒)
    楽天ポイント使用で送料込み ¥1,283

欲しかったキットの購入を我慢して、毎日毎日チェックして
在庫僅かになったら買おうと思っていましたが
何と突然売り切れてました

似たようなカーディガンは色々なショップでも売っているけど
楽天ポイントも使えたので、filerで購入しました。

実は欲しかったカーディガンより薄手。
この時期に着るのが丁度良いけど、次々に水通しスタンバイしているので
手を付けるのは真冬になっちゃうかなー。




'12.11.09.02
我が家のかめ吉。
数ヶ月前から(しかも真夏!!)私の膝の上で眠るようになりました。

私がダイニングテーブルでPCをやり始めると
足の周りをウロウロ…。

目が合うと首だけ背伸びして抱っこをせがむのだけど
一度膝に乗せると、何時間でも大人しくしているので
PCの後の家事が出来なくなります。

最近ではPCが終わると床に下ろすのですが不満気な顔をしているので
ぶちの膝に乗せると急いで降ります

どうやら私の太ももの太さの方が安定するみたい。


コメント

  1. かっか | URL | -

    こんにちは♪
    使いやすそうなカーディガンっ☆
    filerさんは、かわいいパターンをたくさん持たれてますね♪
    いくつか作ってみたいものがあります。
    セットでついてくる生地、どんな感じ?
    天竺?
    割り込みでつくっちゃいます?♪

    かめ吉くん、ほんとすごいわ~☆
    ちゃんと表情を持ってる!!
    さすが、家族なんですね♡
    かわいいなぁ♡
    ぶちちゃん、負けるなーっ!!と思わずにはいられませんでした(笑)

  2. たま | URL | 7RorUgFk

    --かっかさんへ

    かっかさん、こんにちは!

    生地はアンゴラストレッチっていうんだけど
    天竺に似ていて、すごく軽めです♪

    filerさんで何度かキットを買ったけど
    生地は画像の通りだと思うよ。

    今、ヨガパンツに取り掛かり始めたので
    その次に入れようと思います。

    そして、カメがここまで人に懐くとは思わなかったよ。
    うちは4年目なんだけど、育てやすくて
    数日なら旅行に行っていても大丈夫です。

    ぶちはガリガリだから居心地が悪いんだろうなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamabiyori21.blog94.fc2.com/tb.php/1258-62a7375e
この記事へのトラックバック



